• 10月21日。

    触った覚えは無いが、画像サイズを間違えたな…。

    マンション販売の広告など、販売されている地図より路地が解り易く表記されてますね。

    あぁ、あの路地を進むとアソコに繋がってるんだ。

     

    中洲ジャズを観に行くときにタクシー利用、いつもはココで右折。

    真っ直ぐ行くんだ! ほぅ平尾にあるヤナセの横に出たよ。

    方向音痴なのでクルマでの冒険はしたくはありませんが、原付なら楽しいカモ?

     

     

     

    糟屋郡の倉庫まで、お客様から依頼を頂いた部品を探しに。

    ノーマルの中古部品、手持ちが少なくなってきたなぁ。

    リアホイールハブは消耗品です、使い方にも寄りますが大体5~6万キロが限界かと。

    交換にはリアリムを分解が必要ですね。

     

    倉庫にある部品も一度ちゃんと整理しよう!!

    無い物を探していたり、所有していることを忘れていたり。。。

     

    倉庫にて部品積み込み、車で20分程走りコストコ。

    嫁様から指令を頂いた商品購入、平日月曜日なのにお客様が多い、、、。

    ホットドックは諦める。。。

     

    17時より18時の間営業致しました。

    お引き取りに長崎県五島市からU様、朝倉市からK様御来店。

    定期点検&整備ご依頼に南区Y様も御来店、ありがとうございました。

     

     

     

     

    私、昼食が遅めだったので夕飯時にもそれ程お腹は空いていない…。

    でも、昨日自分で家族を誘ったので「天ぷらのひらお」に。

    30分程並んでいたらお腹も空いてきた、ん?忘れ物。。。

     

     

    揚げたての天婦羅を一つ一つ提供するスタイルのお店。

    カボチャの煮物と烏賊の塩辛は自由に食べる事が出来ます。

    お値段以上! 御馳走様でした。

     

    お知らせです。

    10月28日(月曜日)は営業いたします!

    替わりに10月30日(水曜日)は臨時休業とさせて頂きます。

     

    マシンセッティングのお勉強に「SPA直入サーキット」走行会に参加してきます。

    「ランフェスタ走行会」!20分走行×4本で¥9,000也。

    普段着クラスも20分走行×4本で¥7,000だったかな?

    勉強してきます。。。仕事ですよ研修。。。