• 11月25日。

     

    11月25日、9時と19時に外せない用事。

    頭と尻が決められているので動く範囲が制限される。

     

    年末だし・・・少しづつ整理を進めていました、廃棄物を軽トラックに積み込む。

     

    油山の紅葉は来週がピークか?

     

     

    お昼には息子が「お弁当の日」と言う課題?

    初めて私にお弁当を作ってくれました。。。チキンライス弁当。

    ありがとう。 美味しかったよ!

     

     

    それなりに分別した資源ごみを軽トラックに積み、金属回収業者に向かう。

    都市高速に乗る事も考えたが、下道ワークマン経由で。

    中途半端な防寒着が欲しく購入、機能と価格は良いが何でファスナーの色が左右で変えるのか?

    黒か紺色で良いのに、、、。

     

    資源ごみは¥720也。

    北京オリンピック前だったら多分一万円近くになっただろう。

    昨年だったら同じ物で4~5000程だったと記憶している。

     

    都市高速を使わなくて良かった、、、。

    XT500エンジンを倉庫に戻しに行く。

    ツナギ来てるし、仕事だし…。

     

     

    同業者で同年代の方、開店から25年程の方が仰っておりました。

    「モノ」を溜め過ぎた、、、商品にするなり廃棄するなりしないと。

    同じく!!

     

    今年の冬には店内、倉庫内をスッキリさせるゾ!!

    昨年も同じ事を言っていた気がしますが。。。

    商品、中古部品、廃棄するものの分別をする!

     

    中古車整備で必要な部品、探し出す事が出来た物、倉庫内で必要な部品が眠っていた事も…。

    廃盤になった部品、持ってるじゃネーカ!

    まだ数個所有していると思っていた部品、ナイゾ。

     

    先日もYAMAHA Y-Doで廃盤になった部品を知る…。

    断捨離し辛いゾ。。。

     

     

    3年触らなかったホンダ・カブ、処分決定!

    某オークション出品は面倒だから業者オークションに出品決定!!

     

     

     

    倉庫近くのスーパーマーケットに。

    工場直売、意外と安いぞ(*’▽’)

    しかし金属ゴミで得たのは¥720…想像の六分の一…。

    何も購入することなく退店…。

     

     

     

    帰宅後、家族でとんかつのお店「濱かつ」に。

    その日一日の収入が¥720の私、、、嫁様に奢って頂きました。

    ありがとう。。。

    「濱かつ」の前、野間大池公園をやる気のない二人を引き連れお散歩。

     

    さて、「横浜ナンバー」のI様SR400怪のお見積りやらサンドブラストを進めます!