• 12月2日。

     

    開店準備。

    お預りしている車輛、お漏らし、、、。

    整備終了済み、試走はまだしておりません、まだ「何か」あるのでしょうか?

     

    他店様で夏に組んだスポーク、気になります…。

    スポークホイールを装着している方。

    ドライバー等でスポークを軽く叩き、甲高い音はOK!鈍い音は要注意!!

    確認しては如何でしょうか?

     

     

     

    床を拭いていると近所の中華料理店の大将。

    今度脚立を貸してもらえませんか?

    私も使うのは年に一度あるかどうか、良いですよー。

    無いと出来ない事もあるが、購入するには・・・な物ってありますよね。

     

     

     

    ¥1,000位なお品を高速代金¥2,600を使い買いに行く。

    鳥栖ジャンクション経由でなく、佐賀大和C迄峠越え。

    田舎生まれには秋の田舎は落ち着く。

     

     

    祐徳稲荷神社、こちらが目的と言うか参道のお店で購入したのが2年前か?

    他でも探してみたのですが売っていません…。

     

     

    前回訪れた時は多分日曜日、平日は参道の売店は殆どシャッターを閉めています。

    ・・・買えるのか?

    営業しているお店に多分コレを買ったな、品物を確認後折角なので参拝する事に。

     

     

     

    え~っと、モミジとカエデの違いは何だったっけ?

    街で暮らしていると失うモノあり? 加齢??

     

     

    お品を購入して帰路に付く。

     

     

    行きに気になった施設に寄る。

    誰も居ないやんか、、、パンフレットを頂こうと思ったのに…。

     

     

     

    良さげです♪

    家族に相談して利用させて頂きたいと思います。