• フランドル SPA直入サーキット走行会。その4

    dsc00614

    フランドル・SPA直入サーキット走行会。その4

    一本目のツナギクラス、後半になりFさんの走りに力みがなくなりスムーズに。

     dsc00638

    普段着クラス。

    2台のカメラで撮影していただいたので重複している画像もあるかも?

    dsc00645

     エンジン、制動力等ノーマルよりアップ。

    周りの環境に一番影響されず、ソレを楽しめるのがサーキット走行かな。

    勿論ノーマル車両でも十分楽します。

    dsc00648

     dsc00659

    私はコース上にいましたが、M様は。。。

    暑いんだから上着は脱いだほうが。。。

    後でお手伝いに参ります。

     dsc00669

    dsc00673

    長崎 N様、この枠でも♪

     dsc00687

     dsc00717

    中央区、Dr・Y様。

    慣らしも終わり全開にしてますかー?

    その先、ブラインドの右コーナーですが。。。

    dsc00726

    dsc00720

    渡邊。

    三周目からソロソロ行くか!!

    お客様の前で膝なんか擦っちゃってカッコよく!!

    ・・・思ったように体が動かん・・・

    サーキットツーリングに切り替え。。。

    次回の走行会迄にはリハビリしときます。。。

     dsc00685

    dsc00739

    dsc00741

    dsc00746

    dsc00749

    dsc00755

    CLASH・KINGになってしまった?M様。

    「お客様の俺様が困ってるのに、渡邊は何しとるんじゃ!!」 ( `ー´)ノ

    えぇ今、着替えてますのでもう少しお待ちください。。。

    dsc00758

    向こうの赤いバイク、コースインせんとやろか?

    勝負したいなぁ。。。

    違う走行枠の方ですよ、M様。。。

    保安部品に張り付けているテープ、養生用ですね^^