• ケ・テンポ・ペッシ・シニョーレ・タオリーニ

     

    ファビオ・タルオーニ氏、デイトナサーキットでチームのセッティングを見守る目つきは鋭い

    サーキットでスーツ姿!!

     

    私も「息子の運動会」には。。。

     

     

     

    ルッキネリ氏。

     

    私の最高のモーターサイクルの1台。

    もう1台は「1985年式」 TZ250。

    共通する所は2台ともにフレームがレッド。

     

     

     

    乗る事なんて出来ないモーターサイクルでしょう…。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    何ですと??

     

     

    オーナーY様。

    「渡邊さん、乗ってみてください。」   と仰る。。。

     

    イヤイヤイヤイヤイヤ、イヤイヤイヤイヤイヤ!                                                      嫌!!

     

    Y様のショップブログを拝見して知ってマス。

    「コルツォーネ」さんトコで購入した車体。

    それに「トレッセル」塩津さんが「デイトナ」を走る為に組んだエンジン。

    まさしく公道を走れる 「PANTA CORSA]!!

     

    車両重量は140キロ。

     

    安く見積もっても、新車SR400ならば「7台~10台」は買えるモーターサイクル。

    そんな「高価なモーターサイクル」、緊張して乗れませんよ!!

     

     

     

     

     

     

    !! 俺様の店 「ヤマハショップ総合保険」に入っているじゃないか♪

     

    え~っと「保険契約内容確認」、免責3万円で最高¥200万円迄の補償限度額。

    詳しくはご説明しませんがコチラの「PANTA号」にはマニア延髄のパーツが至る所に。

     

    ポテッとコケて「保険が降りても」入手出来ない部品が   アル 。。。

     

     

     

     

     

    「乗らせてください、ハイ。」

     

    ハンドルはこれ位絞らないとカウルに当たるのか。

     

    つーか・・・乗り易い!凄ーく乗り易いし楽しいぞファビオ!!

    やはり良く整備されたマシーンは走り易く楽しい (*’▽’)

     

    このマシーン、Y様より俺に向いてネ ?。。。

     

    Y様には「より速いマシーン」が向いてませんかぁ。。。(笑)  つゕ持ってるし。

    なんか、自分のバイクに乗っているよりも「ピタッ」と来る感じ。。。

     

     

    都市高下で悪セルを クイッ と♪       ガォーと2速、ガガガオー。

     

    「あぁ、Ferrari と同じ匂いのする乗り物だ!」

    フェラーリ、乗ったことはアリマセン・・・お店裏の住人の方が所有しております。

    たまに「ガオガオ」とお店の横を通ります。。。

     

    最初にイタリア・モーターサイクルに乗ったのは、学生時代に「モトグッチ・ルマンⅡ」

    次に、ジレラ、そしてドカティ900SS、POWER HOUSEカスタムドカティ。

     

    「お水系」のドカティは乗っても「ピン!」と来ないが「空系」 はクル!!

     

    乾いたフィーリングが好きなのか??    俺。

     

    1965年式。

     

     

     

     

     

    「渡邊さん、良かったら何時でもお貸ししますよ。」

     

    「お店に置きっぱなしであまり乗りませんので。」

     

     

    えぇ、「SR九州ミーティング」に「PANTA号」をお借りして行こうと考えております。

    勿論自走するには「何」ですので途中までトランポで、、、三愛の手前駐車場迄。。。

    「ミーティング」は奥の駐車場。。。      「納品業務」もありますので。。。

    やまなみハイウェイをコレで ギューン と走らせたら気持ち良いだろうなぁ 。。。

     

     

    TOOHIPのN店主様がブログに書いていたけど「バイク用ウェア」を持ってないと。

     

    #ME TOO

     

    トラック・スーツは所有、バイク屋店主 アルアル。

     

     

    残念ながら「お天気」が怪しい…楽しみにしていた「ソロキャンプ」も…。

     

     

     

    Y様が「もし」手放すようなことがあれば、是非!渡邊に!!

     

    えぇ、もう20年近いお付き合い。

    Y様が「若干」飽きやすいお方というのは。。。♪

     

    問題は「¥」だな…「国民金融公庫」で??