• 大分市K様SR400&GN125&東区O様SR400。

     

    映画「ナミヤ雑貨店」。

    映画の中で私が学生の時に乗っていた「いすゞ ファーゴ」が出ていた、懐かしいなぁ。

    この時代のTOYOTAハイエースや日産キャラバンは角ばったデザインでした。

    私は「ファーゴ号」が一番カッコよく見えてましたね。

    100系ハイエースのデザインに良く似たというかトヨタが真似た?

    乗り出し¥50万円で購入した最高燃費17キロのファーゴ号、今も何処かで走ってる?

     

    ドアのゴムモールが劣化していて冬はソコから冷気が…。

    二列目シートは「バスの非常口用シート」を取り付けていました。

    跳ね上げが出来るのです。

     

     

     

    大分市K様SR400。

    ご依頼頂いた「ボアエースさん」トコノのツインOILライン取り付け。

    いつもありがとうございます。

     

     

    御自身で3時間かけて取り付けたダンパー、ご苦労様でした。

     

     

    お客様とワヤワヤ?している所にGN125のお客様御来店。

    アクセルワイヤーが切れておりました。

     

     

    東区O様SR400、チェーン&スプロケット交換後依頼、ありがとうございます。

    530サイズから520サイズに変更、530チェーンはお高い…。

    画像が少ないのはカメラの充電切れです…。

     

     

    カシメのコツ?注意は「RK」の「市川さん」に直でご指導いただきました。

    市川さん、レースを始める前は。。。「ジョン&パンチ」の熱狂的なファン。

    ポリスの格好でバイクに乗っていたと、当時を知る店長に教えて貰った平成3年、多分。

     

    何故ハイウェイポリスマニアからレースの世界に?