• SR400試乗車、CRSキャブレター仕様に再度試乗。

     

    古賀市BARマスターM様と博多区O様より頂きました、いつもありがとうございます。

    大変美味しゅうございました、嫁様のテンションが上がっておりました!

    そういえば嫁様はプリン好きです。

     

     

     

    BARマスターM様のSR400、出来るとこから進めております。

    フロントスポーク、何時になったら入荷するのか。。。

    試しに「西ドイツ仕様」のスポーク部番をY-Doに入力。

    「廃盤」の文字、、、ドラム用19インチスポークの納期連絡も来ない。

    フロントカウルの納期も来ない。。。FAX届いているのか?電話してみよう。

    画像は西鉄バスで見えませんが、ふと前の渡辺酒店さんの壁が綺麗な色に。

     

     

    外に出てみる。

    老眼?撮影した時にはピントがあっっていない事もワカラナイ?適当にシャッターを切る。

     

    おぉ、糸島や海岸線では夕日が綺麗だろうなぁ。

    何処かに行きたいが定休日の月曜日には外せない用事が二件。

     

    それが無かったなら11月24日のSPA直入サーキットスクールに行けてた。

    お店を休んで。。。

    しかし24日のお天気が怪しい。。。

     

     

    SPA直入サーキットライブカメラ。

    嘉麻市M様のトランポ、BMW R-nine積めるのですネ。

    私が行けてればテントが。。。それ以前に晴れたカト??。。。

    来年はレースにエントリーしましょうか?(‘ω’)ノ

     

     

     

    来店予約を頂いているお客様がお見えにならない。

    メールチェックすると「明日お伺いいたします。」と。

    おし! BASHさんからお借りしている部品、性能確認に行こう!

     

     

    BASHさんのセッティングデータからすると当方メインジェットはかなり小さい。

    エキゾーストシステムが違うがメインで20~30番位コチラは小さい。

    普通そこまで違えば走らない、息付きでまともに走らせることが出来ない状態。

     

    だがお貸し頂いた「モノ」のお蔭で特に問題無しで走れます。

    今の状態でも出だし加速はかなり良い、セット変更すればもっともっと走るでしょう。

    上の回転域もギューンと伸びます、MJ合ってないのに。。。

    許容範囲が広いのか? アノ穴のお蔭??

    あーエアクリーナーボックス仕様にしようとしていたのに…。(笑)

     

     

     

    試走から戻ると福大生I様御来店。

    悩んでいたシート交換、コレにします! ありがとうございました。

    製作頂いている業者様が今年いっぱいで廃業いたします…。

    年齢的なコトや色々な事情で…残念です…。

     

    で、試乗車に乗って頂く。

    8月にFCRキャブレター装着、その時にもFCR車とCRS車を乗り比べ。

    FCR車のブレーキが凄く操作し易いです!!

    キャブレターの特性の違いを感じる為の試走。。。

    私の言う「CRSキャブレターに加速ポンプ装着感」が納得できたようです。

     

     

     

    23日、開店前に佐世保からH様御来店。

    SRを置いて天神に出かけて行きました、そしてSR500のG様御来店。

     

     

    整備中に2台の試乗車に乗って頂く。

     

     

    丁度交換作業が終えた時に佐世保市H様が天神から帰ってきました。

    キャナルシティ博多でブラブラと。

    で、試乗して頂く。

    そこに中央区Y様がSR500CRSキャブレター仕様で御来店。

    で試乗、「同じ物を注文して下さい。」  ありがとうございます。

     

     

    初御来店、下関市S様。

    色々お話しさせて頂きました、「定期点検&整備」と同じ内容の整備ご依頼を頂く。

    ありがとうございました!  で試乗。。。

     

    〇〇〇スピ〇ドとブレンボ、、、違いますね、、、ブレンボは人に優しい…。と。

    CRS仕様とFCR仕様の2台を試乗。

    キャブレター交換したSR、楽しい!!。。。  S様。。。

     

    ボボチボチと。。。

     

    BASHさんからお借りしている部品は12月3日にお返しいたします。

    試乗ご希望の方はお早めに|д゚)チラッ。。。