• FAN TRACK DAY2019

     

    HSRサーキットで5月26日に開催されたサーキット走行会に参加。

     

    楽しかった♪

     

     

    おしまい。

    渡邊、ミスをしまして再度チラシを確認。

    ご迷惑をお掛けした皆様、申し訳ございません。

    目ん玉横の「赤帯」に

    「走行会参加者にはランチ無料」の文字が…。

    参加クラスの枠の中には直線のみ「追い越し可能」とあります。

    一本目やミーティングでは「追越禁止」の様な感じだったのに…。

    フランドルからの参加、SRが5台、SRX-4が1台。

    CB400SFが1台と隼1台の計8台でした。

    TOOHIPさんからはカレー屋さんチャングプラント・マスターが参加。

    スポーツ・ツーリングクラス参加者40名ほどの中に置いて、約四分の一。

    9時にHSRサーキット着。

    多いなぁ、、、空きのテントブースを探します。

    お世話になっている「メーカー営業さん」発見!!

    「後ろ、空いてますか?」

    無事休憩ブース設置、お手伝い頂きありがとうございます。

    34℃の気温の中では日陰でなくては、たまりませんヨ。

    走行前には皆さんパドックをウロウロ。

    ツナギクラスの走りを見て少し緊張レベル?

    私もパドック内を彷徨う。

    メルセデスのカッコイイバンが在るな、ブラバスか。

    スティーブの山下さんの車ですと!!

    あぁのぅ、以前所有していたメルセデス・バンは今何処に?。。。

    20分×2本の走行&ランチプレート付きで¥3,500。

    オレンジテントの下、美味しそうに見えません…。

    前回はイタリアン・プレート、もっとボリュームの声に応えたランチ。

    ガーリックライスだけで300g。

    プレートを受け取った10分後にはミーティング開始。

    厳しいー。

    今回参加された方で良くサーキット走行をする方は3名(渡邊も)

    2回目の方が2名(フランドル走行会参加)

    初めてのサーキットランの方が4名。

    高揚感と心地良い緊張感?が楽しめますヨ。

    1本目、早く終わったように感じた事でしょう。

    私は列の一番最後に並ぶ。

    皆さんと同じ班に慣れたら良いなぁ。

    コースSTAFFさんに手招きを受け、SSさん達の組。。。

    ま、良いか。

     

    ミドルファーストクラスに参加された方の画像拝借、ありがとうございます。

    コース、ゴチゃついているなぁ。

    撮影者の方、マシンもライダーも速いよ、クリアラップだったら1分20秒は切れるでしょう。

    一つ上のクラスを走っと方が安全では無いカト。

    S様M様はSRで1分30秒、渡邊は1分33秒…程で走行しています、いつもは。。。

     

    2本目の走行、途中「アナウンス」があったようです。 ストレート追い越し可能ですよーと。。。

    私はコース内を走っていたので「アナウンス」は聞こえず…。

    走行中に裏のストレートでMT-09?&多分GSX-R600に追い抜かれる。

    ・・・マナーが。     聞こえていたんですね「アナウンス」。

    途中MT-09の方が裏のストレートでブレーキミス? スポンジバリアに張り付く…。

    次の周でバイクを押していたので怪我はひどくなかったのでしょう。

    MTはスポンジ、ライダーはスポンジの上を飛ん行くのが見えました。

    GSX-Rの方がかなりスピードダウン、急激なスピードダウンは危険です。

    最終コーナー手前でパスさせて頂きました。

     

     

     

    前に出ると誰も居ない。

    さっきまでは体重移動するのも躊躇するようなスピードでした。

    体を動かさないと面白くないなぁ、何か窮屈だし。

    ! 最終コーナーから体重移動!

    コリャ楽しい!!!

    何時もコース内ではレーススーツ着用。

    皮ツナギを着ないで走るって気持ち良い~♪

    学生の時にいつも走っている峠に向かう時の感じだ!コレは!!!

    普段着クラスにハマりそうな予感。。。

    SPA直入サーキット・ランフェスタ年内予定。

    CTクラス(スポーツ・ツーリングクラス)

    7月21日、8月21日、9月8日

    9月25日、10月30日、11月24日に開催されます。

    20分走行×4本。参加料金¥4,000(税込)

    如何です?

    隼で御参加頂いたお客様の動画です、拝借いたします、ありがとうございました。

    皆さん渋滞中だったんですね。

    私はそこそこスピードを上げる事が出来ました。

    また今度御一緒しましょう!!

    おしまい