• 2019年10月13~14日、久住。

     

    私はキャンプに行きたかった。。。

    テントの設営もするし、食事の準備も。。。

    地元スーパーのお惣菜ですが。。。

    家族に相談するとお二人とも、、、な表情。

    嫁様がお気に入りの宿の予約が取れたそうです。。。

    お宿で「焚火」は出来ないでしょう。。。

     

    焚火がしたい。

     

     

    紅葉にはチト早いが外で食事をするならばこの時期。

    九酔狭のお食事処。

     

     

    大変美味しゅうございました、御馳走様。

     

     

    中学の部活があると、中々家族揃ってのお出かけが出来なくなってきますね。

    親と一緒の行動も避けたがるお年頃、、、。

     

     

    若い頃と比較しての運転能力の低下、残念ながら自覚している。

    その代わりに「経験」を基にした運転。

    「富士山登山」の往復、約2,000キロの運転で学んだ「疲れない」運転。

    譲る、許す、平穏な運転がこの年になってようやく出来るようになったのかなぁ。

     

    多分今が私の運転のテッペンと感じマス。

    過信せず奢らず今の運転を少しでも長く維持できるよう努力します。

     

    ライディングスクールに行こうかいな。

     

     

    お宿着。

    部屋風呂に入りビールを一本開ける。

    お客様から頂いた「発砲日本酒」も頂く。

     

    旨い! ありがとうございました大分市のK様。

     

     

    夕食前に宿の周辺をお散歩。

    田舎で生まれ育ったので田舎好き。

    山と緑があると安心します。

    生活できるのであればこういう環境の中で生きて行くのも良いなぁ、と思う。

     

     

     

    いつもの様に食事後に眠ってしまう。。。事も無くお宿のBARに。

    終わってました…。

    露天風呂に入り一人いらっしゃった宿泊者の方とお話し。

    福岡市中央区から見えられた方。

     

     

    今回はツーリング中の方も10名位いらっしゃっていました。

    三愛レストハウスにも寄ったのですが見かけたSR400/500は一台のみ。

    殆どがビックバイク。

     

     

    久しぶりのオートポリス・サーキット。

    パドックの入り方を忘れており観覧コースを一周。

    20年前の「2時間耐久レース」ではSRで2分30秒、今はどれ位で走れるのかなぁ?

    帰り道に「鳥栖アウトレットモール」にて息子の靴を2足購入。

     

    サイズは私と同じになった息子。。。

    そのうち「仕事靴」は息子のお下がりになりそう。。。