• 6月29日。

     

    6月29日、店休日。

    いつもの時間に起床、朝食を摂る。

    。。。ツナギに着替え店舗裏倉庫整理、車に部品を積み込む。

    都市高速を走り宇美町の倉庫まで、、、休日も仕事かぁ。。。

    時間を作り2~3日掛けて部品整理と廃棄を。

    ブレーキパーツ等、ゴムを使用している部品は放置していると劣化が進む。

    ノーマルキャリパーやマスターシリンダー、、、。

    状態が宜しく無ければオーバーホールして使用する価値が…。

     

     

    倉庫の帰り道、立花寺にあるハーレーダビッドソン・ディーラー横。

    隣の車線を走る車から「幅寄せ」をされた。

    ぶつかる! と感じクラクションを鳴らす!!

    鳴らん、変わったのはラジオ局、ハイエースのホーンは何処だ?

    バックミラーを見ると後ろの車がブレーキを掛けたか?それ位の幅寄せ。

    交差点でその車を見ると「スマホ操作中」。

    ドキッとはしましたがそれ程腹は立ちません。

    しょうがないやん。  想像力が乏しい方なので///

     

     

    お店に戻り試走。

    雨が降る前に済ませておきたかった。

    「西日本サーキット」を走っていた時。

    乗れていた時には腕がタンクに触れていましたね。

    どんだけ体を内側に入れていたんだ。。。そんなことを思い出しました。

     

     

    録画していた「なんしようと」を見た。

    太宰府に行こう!

    「九州 ヴォイス」、お目当て玄風館「なんでもかけたれ」在庫なし…。

    店員さんお勧めの商品購入。

     

     

    後ろは太宰府天満宮、コチラは参道。

    お店は殆どシャッターが閉まっております、参拝者も…。

    「梅の実ヒジキ」購入「辛いヒジキ」も。

    店員さん「辛い」のは消費期限が短いので半額で良いですよ。 と(*’▽’)

     

     

    観光客だな、参拝はしませんでしたが。

    帰りに板付にある精肉スーパーに寄る、肉の日セールなので。

    太宰府とスーパーで一万円近く使ったな、、、コレ俺様のお小遣いから?。。。

     

     

     

    大橋、ん!レパードかな?

    字光式ナンバー33、トヨタ・ソアラ。

    ノーマルみたいですね、ワンオーナーか?

    年配の御夫婦らしき方が乗っていました。

    売れば良いお値段になるのかなぁ。

     

     

    おぃ、そのユニクロ。

    お父さんノダ! 履いてるステテコも!!

     

    来週7月6日、熊本県菊池郡までSR400のお引き取りです。

    引き取りドライブが楽しみ。(‘◇’)ゞ

    試走出来るように、ヘルメットを持って行こう。