• 8月10日、お盆休みのお知らせ。

     

     

    お盆休みは8月12~16日とさせて頂きます。

    宜しくお願い致します。

     

     

     

    お墓掃除の為に息子と一緒に日田に。

    TVニュース、日田が本日国内の最高気温〇〇℃を記録しました!

    昨日に限って言えば「日田」より「福岡市城南区樋井川」の方が暑い。

    福岡の暑さの方が「む~ん」とした感じ、日田の方が「サラッ」と感じる。

    お墓掃除の後に駅前にある「寶屋」にて昼食。

    寶屋の日田ちゃんぽん、「小」でリンガ〇ハットの並?位のボリューム。

    私は「だご汁定食」、付け合わせの煮魚が旨い!

    久しぶりの寶屋、20年ぶり位か?

    以前からこんなに美味しかったっけ?

     

     

    駅前通路、ミストが設置してあるが位置が高いなぁ。。。

     

     

    駅2Fにはカフェ、宿泊も出来るようになりました。

    日田から福岡まで久大線で帰るのも良いな。

    鉄道旅。。。京都から下関迄、日本海側を走る路線に乗ってみたい。

    今年は何処にも出かけて無いなぁ…。

     

     

     

    帰路に付く前、息子と実家近くの競技場。

    市内在住者は勿論、個人であれば県外の人も利用できるようです。

    100メートル走、高校生の時には12秒台で走れていました。

    今現在、20秒切れるのか…?

    400メートルインターバル、72秒ペースで30本!

    1本も走れんよ。。。

     

     

    水豪に水を張っていたなら飛んだのに。。。

    息子の前でカッコよく!

    今は無理でしょう…。

    3000メートル障害は高校、大学まで走っていました。

    水豪の長さは約3.9メートル程、必ず左足が水に浸かる。

    片方だけ濡れたスパイクで走り、障害を飛ぶ!

    調子が悪かったり、集中力が切れると惨めな気持ちに…(-“-)

     

    しかしトラックは良いなぁ(^^♪

     

     

     

    お盆休みはのんびりと過ごす予定です。

    御手手と腕に休息を。