• 8月31日。

     

    嫁様のご希望でコチラに。

    初めて行きましたが売り場面積が広いですね。

    店内をウロウロ。

    XT500のシート修理に出しているのですが、スマホに電話が掛かってきました。

    「この年式にしては凄く程度が良いですね、スポンジのヘタリもアリマセン!」

    いやいやスポンジへたってるし、、、オーナー様も貸し出しシートで確認済み。

    スポンジ交換でお願いしました! 納期は約一ヶ月です。

    今現在、旧車シート修理が多いとの事でした。

     

     

    そしてイケヤでトレーにふりかけ?を撒き散らす…。

     

     

    システム的には合理的なのでしょうが、何か面倒くさい。

     

     

    缶チューハイを頂き、日が暮れてお散歩に。

    「九重珈琲」お店から徒歩一分ですが利用したのは一度だけ。

    ボリーュムも有り美味しいのですが、、、近すぎて行かない?

     

     

    樋井川沿いをトボトボと、飲んだ缶チューハイ?が汗に。

     

     

    こんもりと木が茂っているのが氏神様の御子神社。

    試走撮影スポット、ココでお客様のバイクの安全を祈願?

     

     

    都市高速沿いの長尾病院でUターン。

     

     

    スーパーマルキョウ向かい側奥にある楽天の湯。

    ココで嫁様から電話、「シーチキンを買ってきなさい!」と。

     

     

    土曜日に「博多の森陸上競技場」で行われたジュニアオリンピック。

    頑張った息子、目標タイムに0.04秒届かず残念。

    110メートルハードルと三段跳びも進められています。。。

    ならば4種競技で良くネ?