• 1月11日。

    1月11日、成人式ですね。

    私は成人式には参加しておりません。

    2011年で終了した「朝日駅伝」に参加、学生時代の4年間。

    正確には5年。。。

     

    コロナ感染者が急激に増えている福岡、自粛の店休日、、、。

    昨年観たかった「パラサイト」が先日TVで放送、録画を見る。

    のんびりと過ごしたい休日には…。

    倉庫にSRXを取りに行きました。。。

    このSRXを手に入れて約20年、いつ動かすことが出来るのか?

    走行可能状態になったら「代車」にしよう。

     

     

    神奈川県海老名市の方からご注文を頂きました、ありがとうございます。

    海老名SAで食べた「醬油ラーメン」が美味しかったのが海老名の思い出。。。

    オリジナルSRX・プッシュロッドをゆうパックに、郵便局までお散歩ついでに。

     

     

    この道は息子が保育園に通っていた時の通園路。

    お散歩以外では通らなくなりました。

     

     

    フランドルの斜め向かいにある「九重珈琲」さん。

    美味しくボリュームがあります、が利用したのは一回きり。。。

    近いと意外に行かないもんです。。。

     

     

     

    フランドル横のバス停、時刻表。

     

     

     

    福岡市の食のガイド本「ザ・メシュラン」を購入しました。

    お店のテーブルに置いてあります。

     

     

    お客様が経営されているお店が掲載されておりました。

    色んな雑誌に取り上げられています「舞鶴麺飯店」!

    レバニラ定食を頂きながらビールを飲みたい。。。