• 2月8日。

    毎月必ずお店のポストに投函される、不動産売却チラシ。

    この土地欲しいの?

     

     

     

    感染者が幾らか減ってきた福岡、まだ自粛中。

    撮り溜めていた番組や1週間分の新聞を読む。

    海ほたる、初めて行ったのは5年位前か。

    東京側から行ったので、海底トンネルを抜けてからの海ほたる。

    千葉側から行くとこんな感じなんだ。。。

     

     

    先週、ハーレーショップの店主さんが御来店。

    仕事の為に「ジム」に通っています!と。

    SRの倍以上の車重がある機種が多いですから、筋力は大事。

    そんな訳で1時間ほどのお散歩に。

    福の湯さん迄、お客さんが少なければ唐揚げ定食とビールでも。。。

     

     

     

    福の湯さん前を素通り。。。

    福岡免許試験場前の公園。

     

     

     

    溜池の向こうには都市高速とニトリ。

    このブログ、間違えて「実績」の方に上げてしまいました、2度目の投稿…。

     

     

     

    ボアエース坂本さんからお貸しして頂いたキックアーム。

    ご説明頂いたと通り操作し易い。

    長くお貸しして頂いておりましたので、何か御礼の品を。。。

    非売の「東京SR」エンブレムでも、真鍮にメッキを施した物です。

    ナイトロンを注文しよう!

     

     

    昨年SPA直入サーキットを走行したまんま。。。

    今年は時間を作って仕様変更したいと考えております。。。

     

    メールにて引き取りお問い合わせを頂きました。

    距離的に片道250~300キロ位でしょうか?

    第三日曜と月曜日の店休日にでも行って来たいと思います。

     

    さて、エンジン分解に取りかかります!

    その前に整備後試走だな。。。