• 3月8日。

     

    3月8日、宇美町の倉庫に部品を取りに行く。

    SRX―4キック仕様、XT500カンリンフライホイール仕様。

    SR400が2台、SRX―4怪セル仕様、XL230が倉庫内に。

    これらもいずれ整備しなければ!

     

     

    昨年キャンプに行ったのは1回のみ、もう少し暖かくなったら。。。

    大川市のI様から頂いた高級な薪、ずっしりと重くかなり良く持ちます。

    ありがとうございます!メーター動作確認しましたか?

     

     

     

    少し遠回りして「おいちゃん」の山の家(別荘)前を通過。

    引き換えす、何か道を作っているようだ。

    車を路側帯に停める、人が3~4人会話している声が聞こえます。

    別荘に居るのかな?

    声は近い、右手の何だかわからない建物から聞こえる気がするが、、、別荘に行く。

     

     

    軽自動車しか行けない道、新しく作ったんだ。

    囲炉裏と暖炉があり、桜の時期にはお風呂から桜を見ながら入浴出来ます。

    誰も居ない、あの声は?

     

     

    車に戻るとやはりこの建物の中から会話する声が。

    付近に民家は少なく、車や自転車等も無い…。

    何だ??

     

     

     

    夕方、部活を終えた息子と「陸上競技」専門店ステップさんに。

    三段跳び専用スパイク購入。

     

     

     

    車はお客様が経営されている前に在る駐車場に停めました。

    営業中でしたら「お持ち帰り」しようと思いましたが、夕方からの営業には少し早い。

    また次回。

     

     

     

    帰宅後、100メートル用スパイクの修理。

    ピンを入れるネジ山が」痛んだとの事、スパイク洗えよ!少し匂うゾ!

     

    私が最後にスパイクを購入したのは33年前か。

    当時は1万円位だと記憶している、今、お高いのは3万円台。

    只、お安いのは¥5000台から、幅があるなぁ。