• 6月28日。

    息子は「熊本城主」、名前札を見つけに行こう。

     

    10日ほど前に、鼻の頭に出来たシミ?から出血。

    5年位前に出来たシミ?、加齢に因るものだと思っていた。

    傷はかすった程度だが血が止まらない、止血に5分程掛かるので近くの皮膚科に行く。

    「(その日は通常営業日、雨天だったので病院に)個人経営なのでこういう事もあります。

    遠方からの御来店時、空振りにならないよう事前時にお知らせ頂けると助かります。」

     

    診察直後にドクター「ウチでは無理、紹介状を出します。」と仰る。

    そのまま大学病院で病理検査、皮膚を切り取り二針縫う。

     

     

     

    昨日、病理検査結果を聞きに嫁様と福岡大学病院。

    結果は「問題無し」シミと思っていたのは「毛細血管が何らかの原因で集中」していたとの事。

     

     

     

    ついでに「腕の張り」の対処法をお聞きする。

    近所の外科病院では「問題無し、

     

    腕を使い過ぎですね。」と

    福大では「テニス肘」です、痛み緩和ベルトを出しておきましょう。

    相談して良かった。

    痛い時には「アクセルを捻る」程度の動きでも辛かった。

    仕事量、ボチボチとバランスを取らないといけない年齢に。。。

     

     

     

     

    嫁様の提案で「イオンモール福岡」、粕屋店ですね。

    腹減った。

     

     

     

    タバコを止めて50日、食欲が。。。

    唐揚げ一つで軽くご飯茶碗一杯はイケそう、、、2杯に留める、お味噌汁も、、、

    体重増加にならない様努めます。

     

    5年程前から煙草を再度吸い始めました、、、何となく…1日10本前後。

    2004年から2015年の間は完全に止めてました。

    2回目の禁煙もスムーズに進んでおります。

    キシリトールガム&ミネラルウォーター!

     

     

     

    イオンモール内の映画館、50歳代以上は¥1100で映画鑑賞出来るのですね!

    キャナルの方が近いがコチラも良いなぁ、話題の映画鑑賞。

     

     

     

    息子、また見るのなら早めに!もうすぐ公演終了だ。

    映画館を後にし「快気祝い」と息子の服を購入。

    腕時計を見る、必要だが興味が湧かない。来年までに買う事にしょう。

     

     

     

    空港横を通り過ぎ、南区の「明治屋産業」、スーパーマーケットです。

     

     

     

    病院で購入した「テニス肘」用バンド、関節部から手首に掛け筋肉が腫れているような感じ。

    熱も帯びているので自宅では冷やしております。

    東京オリンピック迄には何とか。。。

     

     

     

    大橋、野間。

     

     

    福岡大学陸上部、女子100と男子三段跳びでトップレベルの選手が居ます。

     

     

     

    九重珈琲テイクアウトメニュー。

     

     

     

    私立東福岡高等学校、男子校か!

     

     

    お勧めです。

    週中から暫くの間は雨模様ですね、ご依頼頂いたレストアや中古車整備が進みそうです。