• 7月5日。

     

    6月5日。

    機械科卒だが活字は好き、休みの日は時間をかけて新聞を読む。

    「第三文明」¥524かぁ。

     

     

     

    読み終えていなかった記事も見つける。

    宝満山、麓には太宰府天満宮。

    登ろう。

     

     

     

    息子が部活が終わったら「平和台陸上競技場」で自主練をする!

    登校前にそう言った。

    映画を観を終えて帰宅、「今日は行かない」、そうっスカ、、、。

     

    観た映画のストーリー喋るぞ!

    CMでシュウマイを上手そうに食う、思い出した「小栗旬さん」が肝だな。

    観客は6名、チケット購入時は一人で見るかと思った。

     

     

     

    「なんしようと」「72時間」を見た後お散歩。

     

     

     

     

    BGMに。

     

     

     

     

    缶酎ハイを2缶、散歩と言うより徘徊。

    徘徊とは、目的もなく歩きまわること。

    散歩だな。

     

     

    19時30分過ぎの福岡市城南区。

     

     

     

    ここ、多分空き家。

    300坪程あります、坪単価70万円として2億円?

    ずっとこの状態。

     

     

    樋井川中央公園。

     

     

     

    フランドルが3丁目18-1。

    樋井川は6丁目迄あります。

     

     

     

    お家を建てるんですね。

    手前ガレージ内には多分カスタムSR400があると思われます。

     

     

     

     

     

     

    平尾台鍾乳洞、こんな所も在るんだ!!

     

    SR400の中古車価格が高騰しているのは知っていました。

    昨日、福大の帰りにお知り合いのバイク屋さんに寄らせて頂く。

    400㏄のバイクやカブ系がお高いようですね。 ちゅうか滅茶高い!

    セカンドバイクのお値段では無いですね…。

     

    6月30日に注文したSR500のリアハブ、メーカー在庫在り!!

    まだ届きません、、、VOXの修理に取りかかります。