• 7月12日。

    8月~9月、多分車検整備ご依頼が多いと思います。

    副反応の事もありますし、出来るだけ早めに接種したい。

    先に接種された先輩から裏技的な事を教えて頂いた。

    無理でした、スマホで予約。

    嫁様は昨日二度目の接種、現在微熱で寝ております。

     

     

     

    12日保険の見直し。 嫁様が段取りを付けてくれていました。

    契約で2時間、そんなにかかるとは思わなかった。

    ミスターマックス前の「ほけんの窓口」を出ると12時前、その足で整形外科に行く。

    整形を出たのが13時近く、蒸し暑いなぁ今日は自宅でじっとしている事に。

    来週末は息子が出場する試合もありますし!平和台陸上競技場、日陰が無さそう…。

     

     

     

    ラジオで知った映画作品、DVD購入。

     

     

     

    NHKのプロフェッショナルを数本見る。

     

     

     

    夕方、息子と本屋さんに。

    最近「ゆるキャン」と言う漫画が気に入っていると。

    「カブ」に乗ってキャンプに行きたいらしい。

    カブはある、キャンプ道具もあるが無いのは免許。

     

     

    足立山~戸ノ上山、11キロ縦走も出来るのですね。

    嫁様実家近くの足立山、登れるんだ。

     

     

     

    こちらは皿倉山。

    画像中央部にはかつて「スペースワールド」がありました。

    皿倉山山頂はバイクや車でも行く事が出来ます、車はしんどいかな?

     

     

    向かい、山頂に灯りが灯っているのが皿倉山。

    矢筈山キャンプ場もあるのですね、初めて知りました。

     

     

     

    こちらも良さそう。

     

     

    11日、お店雨どいに雀が巣を作っていました。

    無事に巣立ち。

    さて、SR500を仕上げてXT500フロントフォークオーバーホール。

    リム組までいけるかな。