• 8月23日。

     

    支持しても良いかなと感じる福岡3区の国会議員はいます。

    只、その政党の幹部がキライ。

    若者、「白票」という表現もあります。

    「無効票」と言う扱いにはなりますが意思表示にはなるかと。

     

     

     

     

    8月23日店休日、自分でお弁当を作りました。

    非常事態宣言下ですが人手の少ない所でお弁当を食べリフルレッシュでもしたいなと。

    大濠公園封鎖…。

    山に行って川に足を漬けてお弁当でも。

     

     

    五ケ山クロスキャンプ場下、川の公園も封鎖…。

     

     

    そんなに涼しくないケドここでお弁当食べるか。。。

    自分で卵焼きを作り、シャウエッセンを炒めたお弁当。

    下にはちくわの中にポテトサラダを入れて油で揚げた物、雑な56歳と5日弁当。

    水筒には麦茶、それにたらこふりかけ! 只ね「お箸」を忘れた…。

     

     

     

    お山は想像していたより涼しくない、家に帰って昼食を摂ろう。

    お腹が減ったしトイレにも行きたい。

    引き換えして5分の所に在る南畑ダム、移動販売のホットドック2個購入。

     

     

     

    店主さんに「お箸」を忘れてお弁当が食べる事が出来なかったことを話す。

    これで良かったら、と「お箸」を頂く。 ありがとうございます。

    ここを通る時、お腹が少しでも減っていたら「ホットドック」購入させて頂きます!!

    意外と義理堅い。 かも。

     

     

     

    ホットドックを購入、10分程走り那珂川市中之島公園。

    ここは封鎖されておらずトイレを利用させて頂く。

    車の横にはSR400、自撮り棒で若者が撮影しておりました。

    営業行動はしません。

     

     

     

    自宅に帰ると「帝国ホテル」の空袋、中身は何処だ!!

     

     

     

    8月24日月曜日。

    故障したSR500がレッカーでフランドルに運び込まれました。

    もう一台、小笹で迷子になっていた北九州市O様御来店、

    私が学生の時に入れてもらっていたツーリングクラブの先輩。

    SRもこれ以外にSPも所有、SRX-6やTX?XS650。

    カワサキZマーク等も。。。乗る機会が減っているのであれば今が売り時かも知れません。。。

     

     

     

    想像していたよりかなり良い個体です、見た目では。

    シロブサの事ではありませんよ。

     

     

    メインスイッチの「パーキング」久しぶりに見ました。

     

     

     

    メーター文字盤の日焼けも殆んどなし。

    今現在の相場でしたら三桁に迫るSR500!!

    整備に取り掛かります、お乗りになっている代車SR400怪。

    気に入る箇所がありましたら遠慮なくお電話を。

    リアサスやラジポン他部品を取り寄せますので(^^♪

     

    さて、SRの「キックが降りない件」を調べるとしましょう。