• フランドル SPA直入サーキット走行会。その3

    dsc00411

    普段着クラス一本目。

    お二人の方がサーキット走行会は初めて。

    まぁ、心地良い緊張感を持って、自分のペースで走りましょう。

    dsc00415

    ツナギの方もコーナーでの追い越し禁止で走行できます。

    普段着クラスの人数が多いときは出来ませんが。

    dsc00418

    山口県から御参加頂いたK様とM様。

    dsc00421

    dsc00422

    微笑んで走行されてる?

    2回目のご参加Y様。

    「何週目に最終コーナーでコースアウトしちゃろうか。」

    とお考え?(笑)

    dsc00423

    dsc00426

    Dr.Y様。

    以前ZRX1200での走行経験有り。

    その時は怖い・・・の感想だったらしい。

    SR500での走行は楽しめたようです^^

    dsc00546

    つなぎクラス2本目。

    dsc00551

    M様、復活!

    dsc00556

    コチラのM様、峠感覚?でXJR1200を追う。

    楽しんでます。

    dsc00558

    Mさん、20代の時、西日本サーキットライセンス保持者。

    1コーナー進入は50メートル看板迄ブレーキを遅らせていましたね。

    走り慣れるのとギア比を調整すればもっと思いどうりに走れるでしょう。

    dsc00562

    走りなれないコースは一つ高めのギアで行くとスムーズに走れそう。

    dsc00564

    長崎のH様も2回目の参加。

    自分のペースで楽しまれているよう。

    dsc00571

    dsc00573

    F様は初参加。

    オトーサンの皮パンツを借りて。

    私が20代の時に作った皮ツナギ、残念ながら少し窮屈で着用出来ず・・・。

    dsc00576

    せいやんさんのお友達、カメラマンを務めて頂きありがとうございました。^^

    dsc00588

    dsc00589

    dsc00595

    dsc00599

    dsc00604

    来週につづく