• 6月6日。

     

    6月6日、何時ももどうりの時間に起床。

    先週の天気予報ではこの日は雨模様、室内で過ごす予定でしたが雨はあまり降らず。

    録画していた「ファブル」殺さない殺し屋を見ておりました。

    ラスト10分?で録画が終える。

     

    なしか!!

     

     

     

     

    心理学者さんが感激した言葉

    「のぞみはありませんが光はあります。」。。。

     

     

     

    そんな訳でキャナルシティ博多に「¥1000」で映画を観れるチケットを財布に入れて。

    会員カードを無くしたようです、再発行で¥300也。

    受付の方が仰るには「今日で6本鑑賞したので次回は無料です!

     

    む りょう

     

     

    平日なのに人出が多いようです、久しぶりに8階駐車場。

    映画鑑賞後とっとと帰ったのでそんなに人、多かったかなぁ?

     

     

     

    シン・ウルトラマン。

    帰りにローソンで昼食購入。

    駐車券残り30分あり。

     

     

     

    夕方からお散歩、今回は福岡市動植物園周辺。

    自宅から3キロ程、月曜日定休。。。

     

    キリンは見れなかったが猿は見れた。

     

     

     

    何だか一人キャンプ出来そう。。。

    駄目だと思うが、、、

     

     

    おおっ!久しぶりに見た蛇苺! 野イチゴが正式名称か?

    中学生まで実家2軒先の「八坂神社」階段横に自生していた蛇苺をよく食べていたなぁ。

    偶に中に蟻がいました、、、

     

     

     

    この先直線距離1~2キロ程に天神がありますが霞んでいて?見えない。

     

     

     

     

    おしまい