• 7月4日。

    以前から気になっていた所に行こう。

    NAVIにセット、片道70キロ程、高速道路使用料金は¥1,000弱。

    都市高速代込。

     

     

     

    佐賀県唐津市波戸岬。

    左側に向かうとキャンプ場、坂を上ると何が在るのだろう?

     

     

     

    フリーサイトと一般エリアだけ見る事が出来ました。

    オートサイトエリアは利用客だけしか入れない模様、管理棟が入口に在ります。

    利用したいキャンプ場。

     

     

     

    出口付近の駐車場で昼食。

     

     

     

    化石燃料を壱岐とか五島列島に運んでいる船でしょうか。

    出発前にお店近くのガソリンスタンドで軽油給油、リッター¥137。

    唐津呼子辺りはハイオク¥190! 軽油は¥157!

     

    コストコに行けば¥120を切っているかも。

     

     

    対岸に良さげな所、行ってみよう。

     

    動画お借りしました。

     

     

     

    国民宿舎がありました、ココ泊まりたい。

    キャンプ場で焚火をしてコチラに泊まる。

     

    こちらで焚火が出来れば全てOKだな。

    この日の現地は気温28℃、湿度が高いのでテント泊は私はチョッと。。。

     

    キャンプ場で立ち寄り湯で入浴も出来ます。

    キャンプ場近くに「道の駅」とスーパー在り、便利です。

     

     

    道の駅手前に立派な石垣があったなぁ、お城跡?

     

     

     

    東京都文京区白山にあるお惣菜やさん。

    白山。。。行きたいなぁ。。。

     

     

     

    山口県美祢市、「西日本サーキット」には散々行きました。

    秋吉台は行ったことが無いな、鍾乳洞は想像していた3倍の規模でした。

    N〇K「鶴瓶の家族に乾杯?」で画像で観ただけですが、、、。

     

    涼しそうなので夏場に行こうかな。