• 11月7日。

     

    過去に撮影して行方不明になっていた画像を見つけました。

    9月にパソコン変更、未だに慣れません。 便利になったとこと、理解が出来ないトコ。

    この記事も3回目の投稿、パソコンが拒否します?

     

     

     

     

    3回目は3月下旬、桜が奇麗な時期でしたので結構な距離をお散歩。

    そして後悔。

     

     

     

     

    徒歩でなくバイクなら良いでしょう?とお散歩。

    この画像前に撮影した画像、パソコン側が拒否。

    オーナーは俺様ダゾ! と書き込んだら拒否されました。

     

     

     

    福岡大学近くの公園、良さげ。

     

     

     

     

    お客様のSR、エキゾーストシステム交換に伴いキャブセッティング。

    クリヤラップ待ち、油温もまだ低い。

    交換前に使用していたエキゾーストシステムは格好良かった、中速辺りまでは良かったのだが…。

    とりあえずメインジェット13番上げました、濃くした。

    それでもまだガソリンを求めるご様子。。。全体的に薄く振動があります。

     

     

     

    ニードルクリップ位置は問題なさそう。

    ストレート系を変更したいと思います。

     

     

     

    春先にSPA直入サーキットを走り、6月に車検を終えてから乗っていない試乗1号機。

    休日に整備、エキゾーストシステムとハンドル交換。

    ハンドル垂れ角くとレバー高さ要調整。

    エアスクリューを少し絞りました。

     

     

     

    20年位前に静岡県天竜川沿いの工場で製作して頂いた4&3インチ二本出しサイレンサー。

    2本の消音機で燃焼室の爆発音を消音、排気音は図太いものになります。

    「音」が気になる方試乗してみたい方はご来店ください。

    通常のUSフルパワー仕様を超えるサイレンサーです。

    販売はしておりません。

     

    ハブクラッチはボアエースさん、今回の走行はより集中して感じ取りたいと思います。

    初めて使用した春先の走行会、久しぶりなので体慣らしで終わり。

    只、走り終えた後はヘアピン立ち上がりのトランクションが解りやすくなった感あり。

     

     

     

     

    休日なのに仕事しているな。。。

     

     

     

    お仕事で社用車N-VANを乗っているお客様。

    「多分ハイエースに乗る事が減りますよ」  確かに。

     

    おしまい