• フランドル SPA直入サーキット走行会。その5

    dsc00762

    フランドル・SPA直入サーキット走行会。

    最終回です、長かった。

    カメラマンを務めていただいた「せいやんさんとお友達」ありがとうございました。

    動画も撮影していただいたのですが

    カメラからパソコンに上手く接続できません・・・。

    次回はビデオと車載カメラを持っていきたいなぁ。

    車載カメラを用意したらSR参加者の中で一番速く走らないと!!

    53秒位でコンスタントにラップを刻まないと。。。

    ガチやん・・・。

    57秒くらいで。。。

    dsc00766 dsc00769

    dsc00780

    M様のSRはこれ以上速くならないように

    性能UPに繋がるカスタムは止めさせよう(笑)

    dsc00803

    メインジェットは275番辺りがお勧めです。。。

    dsc00806 dsc00810 dsc00812 dsc00817

    バトル好きにはたまらんでしょ!!

    dsc00822 dsc00829 dsc00830 dsc00831 dsc00832 dsc00836

    Nさん、フォームがリラックしていて良いですねぇ。

    車検は10月30日で切れます(笑)

     dsc00839

    ニードルは爪楊枝だな!

     dsc00840 dsc00841 dsc00845

      普段着クラス2本目。

    訳あって?M様はツナギクラスから変更。

    dsc00846  dsc00867 dsc00868

    上のお二人。

    山口から、走行会後は温泉に入ってお帰りになると。。。

    私だったら無理!

    dsc00874

    なんでかいな?

    なんで俺様だけが○○とかいな・・・。

    まぁ、嫁様の前でなかったのが幸いか?

    涙 ポロリも 見られなかったし。。。

    か、どうかは解りませんがのM様。

    dsc00883

    おらーっ!!

    Yを最終コーナーで弾き出しちゃる!!

    Yはどこじゃー?

    か、どうかは解りませんが?のDr.Y様。

    dsc00885

    お前の後ろや。

    お前こそ最終コーナーで・・・俺と一緒に。。。

    dsc00890

    後ろに憑かれているのはマズイ・・・。

    dsc00895

     他は大丈夫じゃろか?

    俺様だけじゃ 癪に 触るけん誰かを。。。?

     dsc00897

     お、俺は柔道しよったけん、強いゾ!!

    dsc00900

    お、俺?(汗)

     dsc00912

    獲物ハケーン!!

     dsc00914

     俺?

    お、俺は争い事には強いゾ!

    dsc00916

    得意技はいろいろ。。。

    dsc00917

     それぞれの想い?

    が渦巻く?フランドル・SPA直入サーキット走行会。

    興味がある方のご参加、お待ちしております。