• 5月25日

     

    10年前に購入した酸素、使い切りました。

    もう一本あります、酸素が必要なハードな整備の為に?

     

     

    簡単そうだが今日は止めとく、快適N-VANシート加工。

     

    朝一、先輩宅に不幸ごとがありと連絡を貰う。

     

    仕事が休みの私、学生部活仲間に連絡を入れる。 以後、連絡待ち。

     

     

    お時間を戴いています城南区I様、SRX-6。

     

     

     

    本来渡邊がサーキット走行を楽しもうと製作していた車両。

     

    タイヤは未走行、古いので交換。

     

     

    オイル滲みが認められたニュートラルスイッチ。

     

    プラスボルト取り付け部、樹脂部分からのオイル滲み、交換。

     

     

    キャリパーセンター調整、加工しないと出来ないと判断。

     

     

     

    一番奥のSRX-6は整備完了。

     

    手前2台はこれから整備&部品手配中。

     

     

    こちらは加工をお願いする工場に。

     

    検索しても出てこない腕の立つ工場、一部の業者さんとレース関係者が主な依頼者?

     

     

    11月のレースに間に合うように。。。

     

     

     

    土曜日曜と引き取りと配送。

     

    「蚊」が居る時期には必要な装備品、車内に蚊が侵入すると…。

     

     

    本日は15時閉店させて頂きます、宜しくお願い致します。

     

    3年前から火曜日は基本店休日、お休みしている訳ではありません。

     

    外回りや整備集中日、その時の状態で仕事を進めております。

     

     

    おしまい