-
10年前に購入した酸素、使い切りました。
もう一本あります、酸素が必要なハードな整備の為に?
簡単そうだが今日は止めとく、快適N-VANシート加工。
朝一、先輩宅に不幸ごとがありと連絡を貰う。
仕事が休みの私、学生部活仲間に連絡を入れる。 以後、連絡待ち。
お時間を戴いています城南区I様、SRX-6。
本来渡邊がサーキット走行を楽しもうと製作していた車両。
タイヤは未走行、古いので交換。
オイル滲みが認められたニュートラルスイッチ。
プラスボルト取り付け部、樹脂部分からのオイル滲み、交換。
キャリパーセンター調整、加工しないと出来ないと判断。
一番奥のSRX-6は整備完了。
手前2台はこれから整備&部品手配中。
こちらは加工をお願いする工場に。
検索しても出てこない腕の立つ工場、一部の業者さんとレース関係者が主な依頼者?
11月のレースに間に合うように。。。
土曜日曜と引き取りと配送。
「蚊」が居る時期には必要な装備品、車内に蚊が侵入すると…。
本日は15時閉店させて頂きます、宜しくお願い致します。
3年前から火曜日は基本店休日、お休みしている訳ではありません。
外回りや整備集中日、その時の状態で仕事を進めております。
おしまい














