• 道は僕らの道具箱。

     

     

    サーキット走行を始めたのは確か20歳だったと記憶している。

    前回参加した「RSGライディングスクール」で初めてレバーの適正位置を知る。(恥)

    高さは勿論意識していたが高さでなくグリップとレバー間の距離です。

     

    成る程、公道とクローズドコースでは違って当然、勉強になりました。

    レバー位置も高いと感じる方もいらっしゃるかと?

    アクセルを結構開けている状態からのフルブレーキング、その時に操作し易いように。

     

    フルブレーキング、しませんが。。。

     

     

     

     

    レース用マシーンではありませんのでサイドスタンドは装着したまま。

    膝より先にスタンドが地球に接地…コレではイカン。

     

     

    曲げてやりましたよ!!

    只、スタンドが出し辛くなりました、、、というオマケつき。。。

     

     

    ハンドル変更により前回より動き易くなったかな?

    今のレーシングスーツバンクセンサーは「プラスチック的?樹脂」です。

    膝を擦ると 「ゴーッ」 てな音がして何だか転んだような気になるので好きで無い。

    皮製のセンサーも持っていこう!

     

     

    新商品テスト!

    隠している訳ではアリマセン、水分を避けて取り付けして下さいと。

    取り付け説明書はありませんがw

     

     

    2本目の走行では「コチラのタイプ」も試してみようかと。

    まだ「インプレ」を報告してませんし。

     

    バイク屋なんだからテープを綺麗に巻けよ! と感じる方も。

    えぇ、直ぐにでも走りたかったのですよー!!

     

     

    夜の走行インプレは「インスタグラム」で。|д゚)チラッ

    ムぅ…前回の走行では不安が無かった「2014年6月製造」のタイヤが チト 心配…。

    気を使って走るのも何だかなぁ…外す?

    開店前に一本山を走って決めよう!

    その前に昨日装着し忘れていた物を取り付けしよう、ん♪

    「実走行出来る金田マシーン製作プロデューサー、石山さん」が昨日置いていかれた物。

    グッジョブ! 石山さん。

     

    バックミラー。

     

     

    試乗車が昨日お漏らしした跡。。。

     

     

    そうそう、ツナギも着てね♪                   キナイ。

     

     

    あー足首が馴染んでないブーツ、そのままやんか。

    本日の仕事中に履きます。

     

     

     

    も~も~ランドに向かう車が多く、クリヤラップ?がとれません。

     

     

     

    ココから1キロ程下りUターン。

     

    一般道で私が「怖い」と感じる速度域に突入。。。

    開け初めのポイントは同じ、この仕様だとこれ位のスピード! 目安ポイントがあります。

    勿論?? 制限速度は守らなくてはいけませんよ!!。。。

     

    ストトト? 的な走りの後Uターン。

    何か右ふくらはぎに物が当たる、で確認。

     

    ホウ。

     

     

    何か 「良い物」 が無いやろか?

    エンジンを切り ストトト と。

     

    「在った!! 流石美しい国? 日本!!」

     

    何も無ければ 「草の根」をかき分けて草の根をと思ってました。。。

     

     

    この状態でこれ程適した物がありますか! 皆さん!!

    ナットが有っても工具無し、銅線入りで長さもピッタシ♪♪♪

     

    えぇ、アップタイプのエキゾーストシステム装着時に一番気にしておかないといけないトコ。

    緩み止めもしっかりやっていたのですがやはり マワス と緩むようです…

    画像でもお分かりの様にオイルクーラー取り付けでさえ「ラバーブッシュ」取り付け。

     

    結構回す方は「工具」持参は勿論、ツーリング途中でも締め付け確認が必要カト。

    私も注意します…。

     

     

     

    探しましたが 「緩み止めナット」 は見当たらず。

    テールライトはテーピング途中。。。