• 11月21日、年少、年中、年長さんドライブ。

    dsc00518

     向かって左、年少さんのS様。

    正面、年中さんのO様。

    そして年長の渡邊、オッサン3人でのドライブで熊本県は山鹿市へ。

    年少S様、スピードは70キロまでが限界?ということで今回はバイクでなく車で。

    80キロまで早く成長してください(笑)

    dsc00519

    当日は30羽のようです、頂きます。。。

    dsc00520 dsc00521

    S様、ラーメン屋さんで替え玉5回ということで Σ(゚Д゚)

    注文数を迷いましたがなるべく多くの部位を頂きたく各一人前で注文。

    一人前で良かったよ、ボリュームが!!

    dsc00522 dsc00523

     開店直後、二番目に席に着いたのだ!

    お目当てのホルモンは品切れ・・・

    最初からいた、お隣の家族が食い尽くしたのか?

    次回のお楽しみに?しときましょう。。。

    dsc00525 dsc00527 dsc00529

    S様O様から

    「渡邊さん、呑んで良いっスヨー」

    と、仰っていただきました。

    むぅ、、、今日は遠慮させて頂きます。。。

    「村尾」 「森伊蔵」 えらくお安いんでケド!!

    img_4155

    img_4156

    大変美味しゅうございました、御馳走さん!!

    何度も行きたくなるお店でしたが予約は必須。

    ゆずごしょう 緑 ¥22 (笑)

    白ごはん大 × 2は S様 ( ゚Д゚)

    お二人ともお忙しいのにお仕事を休み??、渡邊に合わせて頂きありがとうございました。

    またどっか行きましょー^^