• キャンプ場

    dsc00537

    日曜日に来店されたお客様と

    「来年こそキャンプツーリングに行きたいですねぇ」 と。

    最初は近場で良いんじゃないのでは?

    という事で、店休日の昨日、近場をブラブラ。

    dsc00538

     山中キャンプ場。

    安いな、トイレも清掃が行き届いてる。

    dsc00539

     テントサイト。

    dsc00540

     テントを持ってない方にはロッジ。

    一棟3,000円、2~3人くらいは寝れるかな。

    dsc00541 dsc00542

    夏場は涼しそうですね。

    ただ、焚火が出来ない・・・。

    dsc00543 dsc00545 dsc00546 dsc00549 dsc00550 dsc00552 dsc00554 dsc00556 dsc00557

    チョット寄り道。

    ココも夏場は良いだろうなぁ。

    dsc00560

    流響の里・オートキャンプ場。

    近隣施設

    画像では解りにくいですがこの下り坂が・・・。

    スキー場の中級クラス(笑)

    落ち葉と路面がぬれていたので降りるのを断念しました。

    忘年会とか新年会を一泊キャンプツーリングで。

    というのも良いですねぇ。

    私は荷物持ちで車になりますが。。。

    という事で、急遽一泊キャンプ忘年会ツーリングを行いたい!!

    参加希望の方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

    希望する日時をお知らせ頂き、その日に参加者が5名以上に

    なるようでしたら行いたいと思います。

    テントを持っていなくてもOK。

    シュラフだけご用意ください。

    集まるのかな?(笑)

    もう一つのブログもアップしとこう。。。