• 南区S様SRX-4&博多区 I 様SR400怪。

     

    北九州市 N様より頂きました、ありがとうございます。

    御来店ついでに?N様にLINE設定をして頂きました、ありがとうございました。

     

    LINEと言えば先日、特進クラスだった池〇より電話アリ。

    4月28日に北九州で同窓会をやるけどお前来れる?と「元」特進の池〇が仰る。

    LINEで連絡が回ってると思うんだけど。

     

    昨年の同窓会、後輩の松〇に「俺のスマホ、LINE設定やっといて。」と依頼。

    「先輩、ココ迄しか出来ませんよ。」

    なんだとーコノ野郎!!鉄拳制裁だ!!         、、、と心の中で…。

    「ありがと、〇中。」

     

    昨年の同窓会、三次会で池〇に連れて行ってもらったBAR、、、行きたかった…。

    池〇、外資系企業を辞めて仲間たちと独立開業。

    独立翌年年収、ソレの前と比べて〇〇〇円減ったよ…。

    お前の減った年収にも俺の年収は届かんゾ!    コンチクショー(-“-)

    29日は行橋市にSR400を引き取りに、白〇の家の庭で焚火予定。

    勝手にさせてモライマス。

     

     

     

    南区S様、SRX-4。

    リアサスペンション取り付けです。

     

     

     

     

    取り付けボルトの向きが逆でした、修正。

    純正ブレーキホースも20年物でしょう、ボチボチ手を入れて行きましょう。

     

     

     

    30年以上SRに乗っている博多区 I 様。

    私が「埼玉県民」の時からのお客様、当時の印象はアリマセン。

    恐らく店内奥でエンジンを降ろしていたと思われる。   多分。

     

     

    リアブレーキローター限界。

    ローター交換時には同時にブレーキパット交換を強くお勧め。

    パットがまだ使える状態なら、次回ローター交換時前にでも使用しても良いカモ。

     

     

    キャリパー点検軽清掃後、ブレーキパッド交換。

    注文していたのですがこの時点で未入荷、I 様にナップス迄走って頂きました。

     

     

    サンスター社ブレーキローターに交換。

    3年程前まではラインナップに在りませんでした。

    サンスター社の営業さんが来店された時に要望、他店でも多数あったのでしょう?

    製品化されました、他にはスチールスプロケットの丁数設定を増やす事も出来ましたね。

    SRX250のフロントスプロケットは??(笑)

     

    営業さん、当店ブログを見ているようです。。。

     

    通勤車両は汚れますね。