• 早良区H様SR400、タコメーターケーブルからのオイル漏れ。

     

    事故後の修理費用や過失割合、納得できない事もありますね。

    昨日SRをお渡し出来たお客様、「交通事故相談窓口」の法律事務所をご紹介。

    昨年の事故ですが、、、法律事務所が入って来ると判ると担当者が変わる。

    「保険会社」と「素人」の話し合いですから、普通?の事故は。

    法律家が入ると変わるんでしょうね。  今は良く解りませんが。。。

     

    バイク屋の立場からも「メーカー指定の部品交換工数」に疑問を持つことが多い…。

    この部品交換、12分で出来る?     逆の場合も。

     

     

     

    今現在は全く関心がありません。

    常連様、もしくは当店が入手困難等の場合を除き「部品持ち込み」

    「基本的」にお断りさせて頂いています。   今は基本的に。

     

     

     

    飯塚市S様よりマフィンを頂きました、いつもありがとうございます。

    「マフィン」大変美味しゅうございました。

    「マフィン」お洒落な食べ物、美味しいですが渡邊のセンス?では購入するのか?

    多分「肉まん」的なセンス。。。

     

     

     

    早良区H様SR400、初御来店の女性のお客様です。

    一度お電話で修理ご依頼を頂いておりました、前オーナー様からのご紹介です。

    ん! 「ニューゲート」さんの手が入ったというかそうでしょう、全体の佇まいとして。

    ニューゲート・オーナー様とは何度も電話でお話したことはあります。

    お待ち頂いての整備、この時点で3人のお客様が店内に。

    お話や説明しながら整備を進めるので写真撮り忘れ。

    SRと言うかそのエンジンの「基」、500ccが最初ですよH様。

     

     

     

    コロナが収まり、気持ちに余裕が出来たらお邪魔したいと思います。

    ハイエースで行きます。

     

     

     

    ケーブル&Oリングとオイルシール交換が必要ですね。

    オーナー様に説明。

    お店の外ではお客様F氏がオーナー様にSRのなんちゃら?をご説明の模様?

     

     

     

    オイル漏れ修理完了。

    御依頼頂きありがとうございました。