• 大分県中津市M様SR400、事故見積もり&。。。

    5月から「業販」を止める(株)ランドマスタージャパン様。

    最後の業販分が届きました、サービス分はお客様に還元いたします。

     

     

    渡邊使用分が2個入っておりますが、それ以外はご注文頂いたA様分。

    お渡しの翌日、A様よりお電話を頂く。

     

    「凄く良いよ!それだけ伝えたくて!!!」  ありがとうございました。

    是非ともランドマスタージャパン様に度注文の際には!

    「フランドルの紹介」とご注文メールに。。。

    昨日、いつも国産車で来店されるT様、スクーター試乗、4回。。。

    試乗を終え「何ですかコレ?」

     

    実は「メルセデス」の〇クラスに乗っていますが乗り心地が…。

    ランフラットタイヤ標準仕様のようです。

    ご注文のの際には。。。「フランドルの紹介」で、、、お願い致します。

    (株)ランドマスタージャパン様には大変お世話になりましたので、少しは恩返しを。

     

     

     

    大分県中津市M様SR400、フロント廻りの修正から帰って来ました。

    今回の事故とは関係ありませんが、スイングアームも曲っております。

    多分、チェーンの張り過ぎかと。

    SR400の場合チェーン遊びは3~4センチ、SRX-4の場合2センチ。

    車両によって異なります。

     

     

     

    フロントフォークオイル交換も承りました。

    車とし衝突したホイールも振れております、フォーク等も曲りましたからね。

     

     

     

    フラッシュが焚かれると画像が止まる。

    全てのスポークニップルを「同量」緩めてからバランスに入ります。

    スポークバランスや張り方はお店で異なると思います。

    スポーク整備を始めて36年、一番効率が良い手順を毎回考えております。

    今のところ「近道」は無く「遠回り」がトータルで一番効率が良いと感じます。

    「交互に細かく右左」。

    60歳過ぎたら「興味のある方」に教える事も考えております。

    キャブセッティングは当店のお客様にはお話しております。

     

     

     

    お受けしている整備が積もり簡略させて頂きました、脳死訳ございません

    申し訳ございません。

    ブログに携わる時間が。。。ソコんとこ( `・∀・´)ノヨロシク