-
9月28日は16時に閉店、大川市鐘ヶ江にあるコンビニが指定場所。
店内で飲み物を購入、SR400中古納車です。
免許取り立てなので、エンジン始動や取扱説明に時間が掛かると判断し早めの出発!
都市高速から九州自動車道経由、70分程で到着。
ん! 鐘ヶ江。
お客様が経営されている会社がお近くにあるな、こちらでは見つけられませんでした。
納車後、NAVIセット。
お客様自宅から1~2キロ走ると「久留米市」の標識。
私はどこら辺に居るのだろう?
NAVIで高速道路と一般道(有料道路込み)で再検索、掛かる時間は殆ど同じ。
太宰府ICは混んでいるだろうと「吉野ケ里遺跡」前の道を経由して帰福。
A様XT500、修理後試走を繰り返しました。
これで大丈夫だろう、最後の整備に取り掛かります。
サービスマニュアルにフォーク突き出し量の数字はありません。
見た目で合わせる。
車体を倒さないように「高トルク」のボルトナットは事前に緩めます。
購入後1,000キロは走行していないであろう新品タイヤを交換。
ご指定のミシュラン。
空気圧を落としてのオフロード走行は無いとのこと。
ビートストッパーを外し代わりにリムキャップに交換。
入っていたチューブがワンサイズ小さい。
ミシュランは120/80-18なのでチューブ交換。
「最後」の「ヤマハ純正」レプリカ荷台。
パウダーコーティング半艶仕様。
試走。
試走前に店内でエンジン始動。
クラッチが張り付いていたようでエンスト、床にブラックマーク。
ガソリンで拭いても取れないので「ニューマイルド」で清掃。
お勧めです。
台風が通過前の日、放生会は行けなかった。
台風対策で1996年にヤマハさんから頂いたパネルを使う。
試走。
翌日も試走。
整備ご依頼いただきありがとうございました。