• 博多区O様SR400、キャブ&リアサスペンション調整

    T様より戴きました、いつもありがとうございます。

    どちらも大好物です、ジャガイモとタマネギどちらが好きかと。。。

     

     

    博多区O様SR400、昨年末にご依頼を頂いておりました。

    暖かくなりました。。。

     

     

    ご自分でエキゾーストシステム交換。

    それに伴いFCR39パイ・キャブレターリセッテイング。

    過去のデータシートでセッテイング内容確認。

     

     

    デカいキックペダル、シリンダーに干渉する。。。

     

     

    作動しないタコメーター。。。

     

     

    セッテイングの方向性が解りました。

    後方の看板、流行ってるのか?病院ですが。

     

     

    タコメーター不良、恐らく取り付け位置を低くすれば解消するかも。

    オーナー様はご自分で整備される方、ヒントだけでも。

     

     

    セット変更を繰り返す。

     

     

     

    FCRキャブレターセッティング終了。

     

     

    次はリアサスペンション。

    シーシーバー?取り付けに伴い調整が必要になったようです。

     

     

    フレームに対して調整取り付け。

     

     

    誤った取り付けで使用していると、破断することがあります。

    私も以前破断したリアサスペンション装着SRに乗った経験有り。

    試走中に少し違和感、その後センタースタンドで車体を立てる。

    リアタイヤは地面に、注意しましょう。