-
T様より戴きました、いつもありがとうございます。
どちらも大好物です、ジャガイモとタマネギどちらが好きかと。。。
博多区O様SR400、昨年末にご依頼を頂いておりました。
暖かくなりました。。。
ご自分でエキゾーストシステム交換。
それに伴いFCR39パイ・キャブレターリセッテイング。
過去のデータシートでセッテイング内容確認。
デカいキックペダル、シリンダーに干渉する。。。
作動しないタコメーター。。。
セッテイングの方向性が解りました。
後方の看板、流行ってるのか?病院ですが。
タコメーター不良、恐らく取り付け位置を低くすれば解消するかも。
オーナー様はご自分で整備される方、ヒントだけでも。
セット変更を繰り返す。
FCRキャブレターセッティング終了。
次はリアサスペンション。
シーシーバー?取り付けに伴い調整が必要になったようです。
フレームに対して調整取り付け。
誤った取り付けで使用していると、破断することがあります。
私も以前破断したリアサスペンション装着SRに乗った経験有り。
試走中に少し違和感、その後センタースタンドで車体を立てる。
リアタイヤは地面に、注意しましょう。



















