• 4月27日。

     

    4月27日、店休日。

    印鑑を探す、印鑑ノートに押してあるのでアル。

    探す、3~400本近くある印鑑在庫の中で。

     

    無い、、、どれだけ探しても。

     

    近所のディスカウントストアに行く、 無い…。

     

    スクーターを走らせ「天神印鑑店」で購入。

     

    「完検検査証」や住民票等を福岡陸運局横の「行政司法書士事務所」に預ける。

     

    今日届くはずだ、中央区と早良区のお客様の車検証。

     

    キャブセッティングに取り掛かれます。

     

     

    息子と二人、陸事の帰りにチョッと寄り道。

     

     

    意外とバイクが多いな。

     

     

    海の中道。

     

    カヤック、、、何時になったらプカプカ出来るのでしょう。。。

     

     

     

    腰痛緩和の為にウォーキング、息子と二人で。

     

     

     

    ゴールデンウイーク?のお休みです。

    5月3~6日の期間お休みさせて頂きます。

     

    自粛ウィーク中は自粛しておりますので、緊急トラブル等があった場合

    お電話、もしくはメールを頂けますと対応できるかと思います。

     

    去年のGWはSPA直入サーキット走行からブラリ鹿児島への車中泊旅行。

    今年は再度島根県迄、元気があれば東大阪市迄と考えておりましたが…。

     

    油山に行って「食える野草」でも探しますかな。。。

    アプリをダウンロード。。。

    「ふき」はすぐ判る、実家裏庭に勝手に?生えていたので。

    倉庫横の日陰に生えていたので「地味」な印象、当時はあまり好きではなかった。

    今は結構好きですね、調理は出来ませんが…。

     

    料理も再開してみるか?

     

    友成元気?

    おしまい