• 11月2日。

    11月23日のRSGライディングスクールに行こうかな♪

    カレンダーをめくると22日は義父の3周忌、お泊りで北九州市。

    今月は第3日曜日は営業、第4日曜日&月曜日をお休みとさせて頂きます。

     

    29日のSPA直入サーキット・ランフェスタにしようかな。。。

    でも日曜日、少し考えます。。。

     

     

     

    11月2日、新聞を取りに外に。

    雨か。 今日は何もしない日にしよう、腕と手の平に休暇を。

    磨き作業等で親指の付け根が筋肉疲労…休養。

    撮り溜めていたTVを見る、行橋市は侮れないな。。。

    白石と池田に案内してもらおう、奢りで。

     

     

     

    本を読む、ココでキャンプしたいなぁ。

     

     

    24時間やプロフェッショナル。

     

     

     

     

    夕方からはお散歩。

    お年寄りか!

     

    お店から100メートル先にあるドラックストアを左折。

     

     

    公園横を通り長住交番がある交差点を左折。

     

     

    福大通りに当たり左折。

    オートバックスがある樋井川3丁目交差点を左折。

     

     

    帰宅後にお風呂掃除。

    息子は自分で購入したパソコンを楽しんでいる。

    その大きなモニター、お父さんが使いたいゾ。

    何もシナイ日も良いもんだなぁ(*’▽’)

    さて、クレームもフュエルタンク交換&カムチェーン&バルブクリアランスに取りかかります。

    タンク取りつけ部が5ミリ広い、かなりガタつきますよ。

    プレス成型だと思いますが何で?