• 11月22、23日。

    11月初旬に5日位に渡り迷惑メールが届いていました。

    600~900程で直ぐに削除、自動送信?ロシア語が殆ど。

    年に2回程ありますね、迷惑メールラッシュ…。

    ホームページにメールアドレスがありますからねぇ、、、仕方ないのか?

    ラツシュも終え、平常に戻りました。

     

     

    ハイエースの車検時に交換して頂いた、「ASH」ディーゼルエンジンOIL。

    コレ、凄く良い。

    冷間時の差はあまり違いは判りませんが、水温が上がってきたら判ります。

    これまで使用していたOILと比べ、振動&静粛性が15~20%位良くなりました。

    ディーゼルエンジンの車に乗られている方にお勧めです。

    価格も純正OILとそれ程変わらないのでは?

     

     

     

    22日、義父の3回忌法要。

    義弟宅にご住職を迎え、法要を終えました。

    お墓掃除にも。

     

     

    お店での会食は避け、義弟宅にて。

    17時から始め、19時位にはほろ酔い気分。。。

     

     

     

    公園までお散歩。。。

     

     

    ほろ酔いでも写真を撮る、ブロガーだな。。。

    23日はのんびりしながら帰宅。

     

     

    自宅着。

    ノンアルコールビールでも飲みながらスーパーマーケットで買ったお弁当を食べるか。

    オイ!コレはビールだぞ、アサヒは紛らわしいですね。

     

     

    おしまい。