• 1月10日。

    1月11日、午前中車検出しに行っていました。

    ラジヲから「ふじよしのべんてんをたべんと!!」と。

    ふじよしべんてんふじよしべんてんふじよしべんてんふじ  忘れないうちに検索。

     

    この中に「べんてん」が入っているかは分かりませんが。

    西中洲かぁ。

     

     

     

    息子の受験が終わる迄はアチコチ人出の多いとこに行きなさんな!  と嫁様。

     

    倉庫にSRでも引き上げに行くか。

    倉庫に入れて3年以上経過、タイヤの空気は抜けているだろう。

    空気入れ確認。

     

     

     

    都市高速を使い倉庫に。

    ここからコストコ迄は15分程走れば着きます、今日は止めておく。

    燃料は残り1メモリ、ヤッコのディーゼルエンジン・インジェクションクリーナー使用中。

    帰宅後、近所のGSで軽油補給。

    普段と変わらない走行でしたが燃費が3割程落ちていて、8.5。

    10キロを切ったのは6万キロ走行で3回目。

    クリーナーを入れた後、走行距離が延びていくと違いが感じられました。

    走りが軽くなった感じ。

     

     

     

    アルミ。。。前年と比べ2倍以上ですか。。。

    暖かくなったら廃棄場に行く! キロ6~7,000位になるのかな。

    焼肉代金になるように分別するかぁ。

     

     

     

    フォークオイルをあらかた抜いて放置する事30時間。

    ポトリ位しか出ていませんでしたが、まだ中に結構残っていたのですね。

    フランドル、フォークオイルを抜く時には「一工夫」しております。

    このフォークは「中古車整備」今月内に後2台は整備を終えたい。