• 1月24日。

    1月24日、コストコ・ガソリンスタンド。

     

     

    コストコに必要な物があったのだがスルー。

    博多港に向かう、下道で行こう。

     

     

    下の画像、左手駐車場が「吉塚オート跡地」かな、久しぶりに通る道自信が無い。

    整備前は「俺様の専用」吉塚駐車場として・・・。

     

    この通り、先週タクシーが120キロで走行し19歳の大学生を跳ねました。

    午前4時としてもこの道で120キロ、スマホ片手に。

    19歳大学生、ご冥福をお祈りいたします。

     

     

     

    東京タワー設計された方が同じく設計された博多ポートタワー。

    到着したのが「お昼休み時間」受付の方が「突っ伏して」寝ておりましたのでお散歩。

     

     

     

    スクーターに釣り竿を積んで来るのも良さそうだ

    お隣には大型温泉?施設に向かいは飲食ができるベイサイドプレイス博多。

    飲むんだったらバス等だな、タクシーだと片道¥3,000位でしょうか。

    行きはバスで帰りはタクシー。

     

     

     

    お向かいは志賀島、マンション手前の砂丘モドキが気になる。

     

     

     

    都市高速向こうに福岡競艇場、お客様にボート選手がいらっしゃいます。

    一度レースを観てみたい、飯塚オートレースも気になります。

    渡邊が福岡に来た時には、この場所に「図書館」や「屋内スノーボード場」がありました。

     

     

     

    年末には「今年は五島列島」に行けるかなぁ、と思っていました。

    今現在は…。

    可能であれば家族で五島に行きたい。

    U様SRX-4引き取り完了です。

     

     

     

    結構お高いなぁ。。。

    嫁様は「イイヨ」と仰るが(*´ω`*)