• 3月13、14日。

     

     

     

    3月13、14日は家族で旅に出ておりました。

     

    宿泊先のホテルで「音声無し」で福島の農業再生番組を観ました。

    音声が無いのも良いな、ブログも画像だけでも有りだな。

     

     

     

     

    良き友達や先生に恵まれた中学校生活卒業。

     

     

     

    卒業式を終えた当日焼肉屋さんに。

    ほろ酔い加減で歩く私を気遣う息子。

     

     

     

    3月13日、家族旅に。

    宿泊先は何回利用させてもらったのだろうか?5回目?

    道の駅「大山」諌山創さん進撃の巨人ミーュジアム。

     

     

     

    昼食は小国町のお蕎麦やさん。

     

     

     

     

    新しい1000円札には北里柴三郎さん。

    記念館が出来てからずっと気になっていた。

    野口英世さんの師にもなります。

     

     

     

    同じ様なアングルで撮影。

     

     

     

     

    先生と奥様が植樹された杉の木。

     

     

     

     

    運良く野焼きの現場に! こりゃ大変だ!!

     

     

     

     

    嫁様の希望でコチラに、何も買わんのかい。

    ホテルまで歩いて行ける距離。

     

     

     

    音声無しでNHK。

    音無しが合うと感じる。

     

     

     

    夕食までの時間はお散歩。

    「有刺鉄線」は今でも嫌い、服を破いた経験多し。

    あぶねーよ!

     

     

     

    多分自然な小川。

     

     

     

    進路も無事決まりました。

    受験勉強「本気を出したら」どうなっていたのか?

    ま,行きたかった学校に行けるので良いかと。

     

     

     

    息子と二人でお風呂。

    誰もいなかったので写真でも。。。

    息子にたしなめられる。。。俺様より大人だな。。。

    と言うか常識。

     

     

     

     

     

     

     

     

    3月14日、6時過ぎに起床。

     

     

     

     

    チェックアウト後瀬の本のドライブイン。

     

     

     

    途中お買い物。

     

     

     

    日田から高速道路に乗る前にお墓参り。

    その前に昼食。

     

     

     

    そのまま福岡は天神に、高校生に必要な物品購入。

     

    おしまい