• 5月2~5日。

    5月2日。

    誰が録画した?ドラマ「SUPER RICH」の虜になった1日でした。

     

     

    5月3日、博多の森陸上競技場。

    健康チェック用紙の存在を知らず競技表内に入れませんでした…。

     

     

     

    駐車場の空スペース、運転していると気づかないもんですね。

    赤いアウディ、5周以上していた。

    私は「LUCKY STAR」?なので丁度出ようとする方にお声掛け。

    持っています|д゚)

     

     

     

    息子の先輩方活躍を観戦。

     

     

     

    5月4日は無事、競技場内に。

    トラック&フィールド競技のある意味頂点!

    10種競技最終種目、1500メートル。

     

     

     

    2日間で10種目の競技を競う。

    陸上競技の王者ですね。

     

     

     

    5月5日。

    4時過ぎ起床、起きた後に息子も気にかけてくれていたのか?起床。

    父親が起きた事を確認後、寝ました。

    ありがとう

     

     

     

    前日、水筒の栓を閉め忘れていてカメラとスマホが水浸し…。

    スマホはOKだがブログ用カメラ、撮影した画像が確認出来ない、、、

     

     

     

    整備用カメラで念のために撮影。

    RSGライディングスクール、フランドルのお客様だった方も2名参加。

    ニンジャ250(レーサー)とグース350。

    グースの方は51秒位で周回。

    嘉麻市M様も見物に、車はルノーでなかったのは何ででしょう?

     

     

     

    ブレーキング時にハンドルに力が入るのは仕方ありませんよ、とインストラクターさん。

    バンク姿勢に入る時に「スッ」と抜ければOK!

    ただしブレーキは少し残しつつ(引きずりながら)クリッピングを狙うように。

    そこを重点的に練習、1本目は1年ぶりだったので疲れた。

    2本目は体が動き出し、少しづつ感覚が戻りつつありました。

    3本目は後半集中力が途切れだす、4本目はキャンセル。

     

    インストラクターさんに質問。

    仕事もありますが「転倒」したく無くて攻め切れません…と私。

    あぁ、その場合はですね。。。   納得。

     

    ヘアピンコーナーで他者と絡みラインとギア、回転数が何も無い場合と違った場合

    次の最終コーナーに対するアプローチの対処が分りません。

    ニッチな質問ですね、その場合私はこの様な対応を行います。   納得。

     

    インストラクターさんとの距離感も近く、レベルの高いライディングスクールと感じる。

    ニンジャ250で参加していた女性。

    午前中のスラローム等の練習で凄く上達しました、私は暑くて休憩。

    5キロ程スラローム練習。

     

     

     

    一緒に参加したS様。

    お天気が良くて走行後は汗びっしょり、一人ではツナギが脱げないのでS様にお手伝い頂く。

    一人で参加していたなら、帰りの運転は皮ツナギだったかも。

    何とか一人でお着換え出来ました。

     

    ニンジャ250女性、2度1コーナー進入で抜きました。

    2度目、渡邊は頑張りました! 手強い! 1度目よりも鋭くなっている!!

    RSCマスターシリンダーのお蔭です。。。

     

    もっと書きたいのですが、今から3名様ご来店予定。

     

    おしまい。