• 8月8日。

    8月8日はパパの日もしくは母の日で親孝行に務める日であるようだ。

    お店がお休みの日、大体いつもより早く目が覚める、5時過ぎ。

    ハイエースにカヤック、シュノーケルセット等を積み込み海に行く準備!!

    「夢」を見ていた。。。

     

    二度寝三度寝の挙句「ちむどんどん」放送後に目が覚める…

    起きてきた息子に「海に行かないか?」!     今日位休ませて。。。

     

    そうやな、連日7時前に部活に7キロ自転車を漕いでいく、そうやな。

     

    ナンチャラチューブでインターハイ陸上競技に甲子園、沖縄選出高校戦もある。

    家で過ごす、お昼はマックでテイクアウト。

     

    沖水過去試合、感動します  DVD無いとかいな?

    大分県代表長崎県代表も一回戦勝利、福岡県代表九州国際大付属!!

     

    渡邊が高校大学時には電車で通える「地元チーム」でした。

    OBの話によると今はそれに近いチームのようです! 確かかどうかは知りませんけど。

     

     

     

     

    お盆休みのお知らせ。

     

    8月13~15日の間お休みさせて頂きます、お盆だけに。

     

    息子は13,14日と「夏季県記録会兼国体予選」で博多の森陸上競技場。

    6時競技場に送り、お墓参りだけですね 用事は。

     

    おしまい