• ISLE OF MAN

     

    ヘルメットを新調しました。

    バイクに乗り出してから、既製デザインヘルメットを着用したことは今迄ありません。

     

    いつもオリジナルデザインでペイントして頂いたので「吊るし」は初めて♪

     

    既製デザインで初めて欲しいと感じた、ISLE OF MAN !

     

     

     

     

     

    毎年行われている「マン島レース」の記念モデル?。

    そんなモデルがあると知ったのは昨年6月…。

     

     

    偶然にも?ツナギと同じ色使い。

     

     

     

    30年前に購入したショウエイ。

    バイパスホンダ戸畑店で購入、ファミリーユサで買った方が安かったのですがお世話にな

    っていましたので。

     

    ペイントは北九州市、戸畑の車屋さんでペイントして頂いた、料金は5,000円。( ゚Д゚)

     

     

     

     

    この時には既に 「ツーリスト・トロフィー」に憧れが。。。

     

    学生時代にお世話になっていたお店、トロフィー。

    良いお店でした、ココでお世話になったことがきっかけでバイクを仕事にする事を決意。

     

    「トロフィー」でヘルメットを注文すると煙たがられる(笑)

     

     

     

    えぇ、当時はヘルメットに合わせてツナギを作る。

     

     

    ファミリーユサ で。。。(笑)