• 3月13日。

    前日の3月12日。

    関東で親族の集まりがありました。

    お声かけ頂いた私、出席出来ず…。

     

     

     

     

    3月13日、何時もどうりの時間に起床。

    いつものようにベランダに出て「空」と「油山」を見る。

    何か凄く寒いんですケド、ニュースでは昨日から最高気温が10℃以上低いと。

     

    店休日ですが、キャブセッティング途中のバイク、試走に行こうと思っていた。

    寒すぎて萎える、し、その気温で試走してもあまり意味無し…。

     

     

     

     

     

    「サラダ記念日」購入したなぁ20歳。

    俵さん、もつと先輩と思っていました。。。3歳違い。

    私、 機械科卒の経済学部でしたが、、、

     

    「中原中也」詩集所有、待合室用かなぁ。

    文字を読むのが好きな人です。

    アニメでも良いのです、   どなたかか「スラムダンク」コミック貸して頂けませんか?

    「始めの一歩」と「イニシャルD」ラスト巻も欲しております!!

    「宇宙兄弟」も。。。

     

     

     

     

     

     

     

     

    お客様から花畑の「福の湯」をお勧めされました。

    自転車で10分ほどに在る温浴施設、行く気満々!!

    ベランダに出る。

    寒い、、、

     

    よく、夏が好きか冬が好きか?

     

    過ごしやすい季節が好きです。