• 7月2、3日。

     

    昼間の公園、つまみにお酒を大人数人で。

    一般人だと通報される可能性?

     

    やるならキャンプ場か。

     

    雨もお昼前にあがりお外に。

     

     

     

     

    スコードロンさんでお店のTシャツの打ち合わせ。

    お店のTシャツ以外にも自分が着たいデザインTシャツを作ろうか。

     

    抜染で字入れをします、プリントよりお高いが古着的な味が出ます。

     

     

     

     

    お客様がお話していた「バイク用品店」、早良区から移転したのですね。

    店舗が凄く大きく期待! 何かあったら部品購入に!!

     

    期待し過ぎました、私は「野間大池」横の用品店でOK。

    社外キャブレター補修部品在庫が殆どありませんでした…

    「TMR-MJN」フロートチャンバー・Oリングが欲しかった!

     

    問屋さんに注文しても多分「定価」ですので、手に入れば何処でもヨカ。

     

     

     

     

     

    仕事で必要な物があり探していました、ららぽーと福岡。

    欲しい作りの物はありませんでした。       Oリングではない。

     

    「無印良品」で¥980木綿涼感Tシャツと¥3000位の木綿涼感部屋着を手に取る。

     

    肌触りが凄く良く 欲しい。

     

    今日は我慢しておこう。。。

     

     

     

     

    ららぽーと福岡駐車場の清算は機械に車のナンバー番号を入力します。

     

    入力。

     

    該当車両無しの表示。

     

    外に出て車を見上げる。

     

    ナンバープレート見えんがな。

     

     

     

     

    先代「シロ号」から引き継いだナンバー番号は覚えていたのに、、、

    前後逆で入力したな俺。

     

     

     

     

    4日、先月車検切れした代車SR400整備。

     

     

     

     

    錆びていたノーマルエキゾースト、ペイント後5~6年経過したかな。

    下地造りもせずにペイントしたらどれ位持つ? まぁまぁかな。

     

    下地処理をすればもっと綺麗でしょう。

     

    ちゃちゃっと整備やオイル交換を済ませて車検を受けました。

     

    年内にゆっくり手を入れたいと思っております。

     

     

     

     

    代車スクーター整備。

    マフラーに穴。

     

     

     

     

    オーバーホール時に変形したOリング。

    三日経過しても元の形状には戻りません。

     

     

     

     

    この様な状態でしたTMR-MJN。

     

     

     

     

    シロブサ号には同じスズキ・レッツ5マフラーを取り付けよう!

    センサー付きか、、、

     

     

     

     

    前後ホイール、レッツ5と入れ替え。

    ホワイトボディにブラックホイール。

     

    センサー部、TZR250(3MA)フォークドレンボルトが丁度合いました。

     

     

     

     

    スピード表示より燃料残の方が大事なコクピット?

     

     

     

     

    精悍になったな「シロブサ号」。

     

    おしまい