• 7月17日。

     

    本年度から毎週月&火曜日及び第三日曜日、定休日とさせて頂きます。

     

    7月16日の第三日曜日は営業しましたので、7月23日(日曜日)お休みです。

     

     

    大分県日田市や阿蘇方面に行こうかと。

     

    ハイエースにバイク2台を積んで。

     

     

     

     

    7月17日。

    朝7時に自宅を出発、息子の部活の為学校まで送る。

     

    それから百道(ももち)方面に「世界水泳施設」を観に。

     

    歩きで無いと「高飛び込み施設」は見えんがな、、、

     

    来週か再来週には「メイン会場」に行って見たい。

     

    パブリックビューイングで競技を観ながらビール。。。

     

    世界水泳はお盆手前まであるみたい。

     

     

     

     

     

    部活を終え帰宅した息子、15時に天神の西通り迄送る。

     

    岩田屋裏。 何処かに車を止めて私もブラっとしようかな。

     

    人手が多すぎる、意思の無い人間は流されるだけだな。

     

     

    途中、大濠公園を散歩しようかと思いましたが、暑い。

     

    ミスターマックス西長住店。

     

     

     

     

    自宅近くで「千灯明」。

     

    以前の夏祭りでは「子供神輿」や手持ち花火で遊ぶ等もありました。

     

     

     

     

    お昼は久しぶりに自炊でカレーを作った。

     

     

     

     

     

    テレビで「初めてのお使い」を観ていたところに嫁様からのご指示。

     

    「焼き鳥屋さん」で焼き鳥買ってきて。

     

    俺様に務まるかなぁ。。。玄関外まで出てきて見送っ。。。

     

    ん? 私がこしらえたカレー??   バーモントカレー。

     

     

    今朝、「昨日の焼き鳥のお釣り」私貰った? と仰る。

     

     

     

     

     

     

    千灯明で頂いたお菓子。

     

    お陰様でオリジナルTシャツ、あずき色M 1枚、L 3枚、黒M 2枚となりました。

     

    LLやSサイズもご希望があれば作る事は出来ます。

     

    次のデザインは?

     

     

     

     

    ❓  ❓

     

     

    おしまい