• 9月17、18日。

     

    初めての夜マック。

    ビックマックの包装は箱ですが、店員さんに申し出でると紙包装になる様ですね。

     

     

     

     

    雨の日の撥水コート洗車、拭き上げ不要なので楽。

     

    水道水洗車、拭き残しがあると跡が残るので。

     

    天井高が高い車の洗車、手が届かない所は大変。

     

    洗車は大体奇麗になれば良いとする私はこれでヨカ。

     

     

     

     

    県大会に出場の息子、試合を観に博多の森陸上競技場。

     

    自己記録に遠く及びませんでした、残念ながら九州大会には行けません。

     

     

     

     

     

    最近面白く感じるようになった、高校陸上八種競技。

     

    最後は1500メートル走で走り終えた選手は当然グッタリ。

     

    最後の競技を終えた選手は皆そろって観客に挨拶をします。

     

    走るのが得意な選手、投てきが得意や跳躍が得意、それぞれで観ていて楽しい。

     

    記録が得点で表されるので他の選手と競うというのもありますが、基本自分の総合点更新。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    夜にはお疲れさん会。

     

    九州大会には「荷物持ち」で参加するように監督から。。。

     

    九州大会、今回は熊本。

     

     

     

     

     

    火曜日、基本店休日ですが仕事は進めております。

     

    最近は部品整理等も、長年所有していたがこれ以上在庫は増やしたく無いなぁと思う事も。

     

    中古部品を少しづつ販売することに、カスタム部品やメーカー廃盤品もあります。

     

    カンリンフライホイール、使用走行は1,000キロ未満で~1994年式SR用。

     

    興味のある方は「メール」にてお問い合わせください。

     

     

     

     

     

    SRX用FCRキャブレターも2個入荷しております。

     

    手前はSR用。

     

     

     

    おしまい