• 2月12日。

     

    整備士免許は国家資格。

     

    当たり前だが休日に、自費で自動車振興会に通い学んだな、一発合格。

     

    出来ないと受講料費用が…半年間休み無しだった。

     

     

     

     

    息子の自転車整備。

     

    次回からは自転車さんに行けよ。

     

     

     

     

    SR400、カムチェーンテンショナー。

     

    間違った調整整備、こうなるんだ! スプリングが固まり調整出来ていませんでした。

     

    恐らく整備士免許のない方の整備かと。

     

    調整時の抵抗で解ると思うのですが、、、

     

     

     

     

     

    替わって、違うSR。

     

    ミッションギア、割れていました…。

     

    ケース内損傷を調べていきます。

     

     

     

     

     

    2月12日、息子と二人でコストコホールセールジャパン久山店に。

     

    嫁様からの指令に沿いお買い物。

     

    他に息子の買いたい物も購入、私は税込み¥180のホットドックで良し。

     

    また包装紙替わった、車シートソースを落とす。

     

    その後、息子を薬院駅近くの自習室迄送る。

     

     

     

     

     

    コストコ前のバイク屋さん、常駐スタッフは3~4名?

     

    ココにお店を出して10年位でしょうか、採算が取れているって素晴らしい。

     

    お休みの日に一人じゃないって素晴らしい。

     

     

     

     

    おしまい