• 1月19、20日。

     

    1月19日、博多の森陸上競技場。

    福岡市中学校駅伝大会を観戦に、息子は短距離なので出ておりませんが。

    目標順位の一つ上で大会を終えました、よく頑張りました。

     

    車が多いであろうと試乗車兼代車のSR400で行きましたが、着いてみると。。。

    思いのほかクルマが少なく、駐車場には空きが。。。

    小雨のぱらつく中行ったのに。。。

     

     

    高校駅伝の様なピリピリ感も無く?ほのぼのとした中学駅伝でした。

     

     

     

     

    20日、先延ばしにしていた案件を片付けに早良区に。

    駐車場が混んでいて中々止められない、、、。

    5分程待っていると職員の方が「ココに停めて下さい」と。

    中央玄関前。

     

     

     

    「古物商許可証」の更新です。

    15年前に店舗移転に伴い更新しておりました、それ以来。

    「渡邊さん、住所変更はされていますが登録上は春日警察署になってマス。」

    更新は春日警察署になりますが、、、。

    「何ですと?」

    若手職員さんが仰る、その時先輩職員さん?二人でパーテーション裏に行きヒソヒソと。

    15年前に担当した職員さんのミスでしょう、無事更新終了。

     

    夕方からは家族揃って息子のスパイクを購入に赤坂まで。

    陸上競技専門店「ステップ」、レベルの高い店員さんですなぁ感心しました。

    話題のナイキ厚底シューズを始めてみる、スパイクも今は色々有るんだなぁ。。。

     

     

     

    嫁様の希望でコチラ。

    何だか下の通路に人がゾロゾロと。

    駐車場入口ではスタッフの方が21時を過ぎの出庫は¥7,000になる事もアリマス、と。

    「何ですと?」

    お隣のヤフオクドームで「エグザイル」のコンサート。

     

    お正月休み以来初めてのお休み。

    自分の事は何もやらなかった様な。。。