• 7月25日。

    7月25日。

    メンテナンス中に代車をお貸ししていたお客様、10時前に御来店頂きました。

    整備を終えたSR500をハイエースに積み、お客様ご自宅までお届け。

    お客様も同乗頂き、SR500をご自宅で降ろし105CCを積み込む。

    そしてお客様の住む市役所に、ありがとうございました。

     

    その足で城南区区役所で名変&登録。

     

     

     

    フロント廻りはベンリー?CD?

    燃料系はトップブリッジ下、ハイオク仕様です。

    スペアパーツ等も頂きました、重ね重ねありがとうございます。

    フランドルの代車に使うのであればという事で譲り受けました、自賠責保険令和8年迄も頂く。

     

    カブ号105CCを代車で利用される方は「大事」に乗って下さい。

    ヘットライト球をLED球にするのも良いですね。

     

    ラストは渡邊の「上がりバイク」になる可能性も。。。

     

    11年活躍してくれた「北海道」旭川東郵便局で使われていた郵政カブ、「勇退」致します

     

     

     

    近所にオープンした洗車&コーティング店。

    従業員さんに説明を聞いている間に2台私の前に。。。

    拭き上げタオル、車体、室内とホイール用とあり無料で貸し出していただけます。

    久しぶりに綺麗になった車、満足。

     

     

     

    ブログ用カメラ、買い替えを検討しないといけないな。

    整備中にスマホでの撮影は、、、コンパクトデジタルカメラ新製品は期待できないが…。

     

     

    西日本旅客鉄道、雑餉隈駅と春日原駅の間に新駅ができるようですね。

    雑餉隈駅から600メートル程先、大野城市春町辺りでしょうか?

     

     

     

    夕方からお散歩。

    感染者がかなり多いのでお出かけも…鬼滅の刃等観たい映画もありますが。。。

     

     

     

    火曜日にお店に来ると「タイヤ値上げ」のお知らせ。

    4月に5~8パーセント位値上げになりましたが半年に満たずまた値上げ…。

    仕方がありません。

     

    タイヤ交換予定がある方はお早めの取り寄せをお勧め致します。

     

    おしまい