•  

    9月18、19日。

    18日午前中、思っていたより台風の影響が無かったので大分県日田市に少し早めのお墓参り。

    温泉とお食事処があるお店に行ったのですがお休み…。

    日田駅前「寶屋」でだご汁定食を頂きました、帰りは下道。

    朝倉付近から強風が吹きだし車が不安定になったので、高速道路は。

    撮影した画像をパソコンに取り込んだのですが、先週に引き続き「何処に行った?」状態…。

     

    新しいパソコン、未だに慣れません、、、今まで通りの操作なんですが、、、。

     

     

     

    2015年11月の画像。

    エルグランドから奥にあるハイエースに乗りまえました。

    今でもこの年式のエルグランドのデザインが好きだな。

    最後はハイオク満タンでディーラーさんに引き渡し。

     

    もうそろそろ」シロ号」に代わる車が納車されます、ハイエースはそのままに。

    シロ号も満タンで!

     

     

     

     

    ハイエースの慣らしで走った道、今度も同じルートで慣らし予定。

     

     

     

     

    野母崎手前のドライブインに貼ってあったポスターを撮影。。。

     

     

     

    大分の「海たまご」多分。

     

     

     

     

    鶴見岳だな、多分。

     

    台風対策後始末、14時過ぎにようやく終えました。

    お陰様で被害はありません!

     

    被害?らしき事、傘が一つ壊れたのと日よけシェードに溜まっていた水を頭から被ったくらいか。。。

     

    おしまい